--年--月--日 (--) | Edit |
2015年10月11日 (日) | Edit |
事の始まり

→PCが調子悪いぞ!異音がするぞ!

→そうだ!クリーンインストールしよう!

→あれっ、ディスク読まない・・・

→よし、開けてみよう!

→きたねぇ、掃除しなきゃ!

→よし、ディスク読んだ

→クリーンインストールじゃああああああああああああ!

→異音しない!サクサク動くわぁ!

→あれっ・・・ワンタイムパス通らない・・・

→あっ、登録解除忘れてた!サポートに連絡してワンタイムパス解除してもらわなきゃ・・・

→サポート『本人確認できないよ!』

→あっ、もしかして前の住所かも!

→サポート『電話番号が違うから本人確認できないよ!開示請求してね!手数料は1000円だよ!』

→(白目)


というわけでログイン出来ません、しばらくさようならブレイドクロニクル。

コメント
この記事へのコメント
( ^ω^)おっ
タイトルだけ見て天狗イベント中止ネタかと思ったら
BC中止ネタだったでござる( ^ω^)

もうしばらく寝てるしかないね!!(^ω^ ≡ ^ω^)
2015/10/11(Sun) 17:45 | URL  | 辰騎リュウラ #M6w4VQYo[ 編集]
Re: ( ^ω^)おっ
>>ねぎねぎ

寒いしBC起動出来ないし、これはお布団と仲良くしろという天狗からの啓示・・・!
きっとそうに違いない。
まさかねー、ワンタイムパスのID引き継げないと思わなかったからねー、やっちまった感すごい。
むしろゴイスー。
DDONしようかと思ったけど、今更DQ6とDQ9買っちゃったからそれやろうと思いますですます。

ハンゲのみんな、気をつけなはれや!!!!!!!
(3DSポチー)
2015/10/11(Sun) 18:58 | URL  | まめちょす。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
