FC2ブログ
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013年06月19日 (水) | Edit |
おはようございます。
ログインボーナス最終日だと思ってたら違ってた。

昨日できっちり終わってしもてるがな(´・ω・`)
純石箱の中から尖った蒼1個と尖った紅1個出ました。
いえぁ勝ちゲー(ドヤァ
とかほくそ笑んでたら、他の中身は欠片と小さいでした。
もちろん翠と蒼。

そんなもんだ、ヘッ。

ここ2週間は、獅蒐念と妖界と皮集めで終わった気がします。
最終的に頭と背中は業物が完成したので満足。
妖界は主に段上げ目的です。
甘露がやっとこ45段になりました、いえぁ。

ところで、こいつを見てくれ。
こいつをどう思う?
無題
すごく・・・気持ち悪いです・・・(AA略

ぼってりとした身体に似つかわしくない、この頭。
スカイプしながらモニター前でみんなでヒーヒー言ってた。
笑いすぎて意味が分からん。

三髪放置とかで頭だけなのはよく見かけたものの、他の着ぐるみと組み合わせたら気持ち悪さ倍増。
この姿で移動されると、その動き方も相まってまぁまぁ・・・。

この気持ち悪さは、もうどうにもならないと思うので、心当たりのある某ねこにゃんは自重してください。
笑い死ぬ。

あ、そういえば筑紫合戦でねぎねぎを見かけたので金クジについて文句(一方的に)言ったった。
金クジの結果?
念焔1と壮焔2だよ、うんこ(´;ω;`)
銀クジは狸。
くじ金策しようとしたウチに対して『皮算用pgr』という天からのお言葉と受け止めた。

という感じの2週間くらいでした。

ビグザム豆腐は割りと旨かった。
中身は普通の豆腐(足)とアボカド豆腐(本体)。
ザク豆腐よりもこっちのが旨いと思う。

ユニットセットはご飯入れて遊んだり、プリンやゼリーの型に使ったりしても面白いかもね。
約500円なり。
レビュー終わり。
詳しい商品説明は相模屋見てくればいいと思うよ。

メンテ明けは妖界イベだ。
ばいのし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。