--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月10日 (木) | Edit |
だらだら生産しつつ技能限界50開放から幾年月…。
やっと50きーたーわー(^ω^ ≡ ^ω^)

いやぁ…生産てめんどくさいじゃん…?
とは言っても木工しか50になってないんですけどね。
それに加えて前回の生産イベは1日も参加出来なかったので技能上げなんぞさっぱり状態でした。

他の採取技能も50にすらなってないまま放置してるし、漁獲に至っては何それ状態。
魚を釣ったから何だというのか、市場で買えばいいじゃないか(めんどくさがりの言い訳)
なのでモロチンもちろん調理も何それ状態。
料理作れれば何d(ry 、 市場で買えb(ry

漁獲50とか調理50とか皮骨50とか素直にすごいと思う。
まさに生産者の鑑。
自分じゃ絶対やらないけど。(堪え性皆無)

そもそも通常時の生産で入手出来る経験少ないのが問題だと思うんですけどね。
2って。
新しい加工品追加される訳でもないし、ひたすら木材叩いて2って。
高難易度装備とか家具とかへっぽこ生産者には辛い仕様でござる。
あっち行ったりこっち行ったりだるい。
ちなみに通常時からイベ挟んで木工48→50になるまでに使ったイブキは約4000本でした。
経験UP本とイベ効果で経験倍の倍が無かったら、さらに+4000本とか必要になるんじゃね?ってコミュで話した気がする。
逆にイベ中ならこの半分で済んだのかもしれない。
オッソロスィー。
特にスクショも撮ってないし、業物作る訳でもないし、ひたすら技能上げして生産イベは終了しそうな予感。

そんな感じで愚痴三昧で久しぶりのブログ更新おわり。

業物作成予定の生産者さんに幸あれ。

