--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月25日 (月) | Edit |
何だかんだで息長いよね。

チラッと萩町の花火大会に参加してみましたが、やっぱり人減ったねー(´・ω・`)
というのが素直な感想。
それでも6周年ということでおめでたい。

最近は妖界イベ中なのもあり、妖界武器業物の為に1日数回行ってます。
抽選使って片手ほども行ってないけどね。
素材買いつつ3本叩いたけどノーマルだった、残念。

あと2日ほどで妖界イベも終わりなので、そろそろ本気出す(遅い)
…かもしれない…

妖界と生産しかしてないので、特に書くこともない…。
そしてSSすらも撮ってない体たらく。

あ、舞香に新名所出来たので一応遊郭に通ってます。
好感度上げるの難しい。

そんな感じで7周年もあるのかないのか分かりませんが、もう少しダラダラ続けていこうと思います。

あっぱれ。

