--年--月--日 (--) | Edit |
2015年01月07日 (水) | Edit |
あけましておめでとうございました。
ここしばらくブログ更新する気も起こらず放置してました。

えぇと、ここ最近は妖王牙作ったり、期間限定ボスひたすら回ったり、長屋放置したり、年末年始イベでマラソンしたり、やっぱり長屋放置したりしてます。
妖王牙の術式:癒-妖王牙-(コミュ内での通称ぽわぽわ)が優秀らしいので剣技抜いて何かに付けようか迷い中。
しかし付ける刀がない。

1本目:土門:豪弐拡、堅壱拡、極拡 で完全バフ刀に
2本目:双葉業:継承で回復が付けられないよ!
3本目:段上げ刀もしくはMOB殴り用に迅か重

業物作ろうかな…作れるかな…モチベ持つかな…
とかしているうちに面倒になって妖界通いも微妙な感じに( ^ω^)

あかん、ブログ書くのめんどくさくなってきた( ゚ ρ ゚ )
ということで、今年もよろしくお願いします。

最後にねぎねぎの福袋診断の結果を。

武芸者まめちょす。の2015新春特別福袋
新春来福富くじ 煌から瑠風 [業物]
新春来福富くじ3個から雷霆 [業物]、十六夜 [業物]、鎖威[業物]
刀身くじから念術の刀身


実際にこれくらい業物出てくれればいいのに!

ねぎ作成の福袋診断はこちらから( ^ω^ )

という感じでおつかれやまでした(ヽ´ω`)

2015年01月28日 (水) | Edit |
主に脳内が。

( ゚д゚ )<ファー

毎日の様に上位妖界通ってるけど全然レア出ないうんこ。
再抽選の意味すら疑いたくなるくらい出ないうんこ。
上級手形?骨しか出ないけど犬ホイホイなの?って気さえするうんこ。

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー

こんな脳内。

おそらく物欲センサーです。
恐るべし物欲センサー。
(ヽ´ω`)…

再抽選も手持ちが50個切ってそろそろ買い貯めしなきゃなー、でも出ないしなー。
戦功も10万くらいしか無いのに合戦に出る気が起こらない。
それくらいモチベダウン。

ネガティブネガティブ(^ω^ ≡ ^ω^)

どうでもいいけど、閃乱カグラコラボ終わってからふと思ったんだけどね。
『閃乱カグラだから家具実装なのか』
カグラと家具ってね!

おやすみなさいうんこ(ヽ´ω`)

