--年--月--日 (--) | Edit |
2014年11月04日 (火) | Edit |
るけど気にしない(・ε・)

でも、よく考えたら今年も残り1ヶ月な件。
わーお。
ログインイベ終わってから、ろくにログインすらしてません。
たまにログインすると採取してます。1時間位。

みなさん、お元気ですか。
ぼくはげんきです。

モチベ低下でやる気が起こらないので、DQ5のソフト引っ張りだしてきて最初からプレイしてます。
PS2壊れ気味になったのでエミュ入れてPCで遊んでるんですけどね。
DVD起動したらディスクに傷つけるとは何事だきさま状態なもので。
PS4に互換性あれば1台で済むのに!PC起動しなくて済むのに!

まぁ、そんなんはさておき今回はキラパンの名前はプックル。
久しぶりにやると楽しい。

南瓜イベ?
なんだそれは。

デカカボチャマスクもめんどくさくなって合戦すら出てないのできっと貰えないけど別にいいや。
何かイベきたらちゃんとログインするようにします。

じゃあ、ゆきのじょおう倒しに行ってきます。

2014年11月05日 (水) | Edit |
なんでってモチベ上がらないからだYO!

全部交換したった(^ω^ ≡ ^ω^)

くじ1個開封につき現物が1個固定ではなく、複数個出る場合もあるので合計数は258個じゃないです。
めんどくさいので何が何個出たとかは集計してません。
振った数と出た数だけ。


結果。

攻ノ護符:攻壱-撃-  21枚
攻ノ護符:攻弐-割-  10枚
攻ノ護符:攻参-烈-  14枚
攻ノ護符:攻四-震-  10枚
攻ノ護符:攻伍-破-  5枚

攻ノ護符:極壱-閃-  10枚
攻ノ護符:極弐-空-  8枚
攻ノ護符:極参-界-  5枚

攻ノ護符:体壱-生-  54枚
攻ノ護符:体弐-活-  16枚
攻ノ護符:体参-肢-  16枚
攻ノ護符:体四-耐-  6枚
攻ノ護符:体伍-源-  9枚

攻ノ護符:属壱-火-  15枚
攻ノ護符:属弐-炎-  18枚
攻ノ護符:属参-灯-  12枚
攻ノ護符:属四-燃-  11枚

攻ノ護符:属壱-水-  24枚
攻ノ護符:属弐-雨-  14枚
攻ノ護符:属参-蒸-  8枚
攻ノ護符:属四-滴-  12枚

攻ノ護符:属壱-風-  33枚
攻ノ護符:属弐-凪-  12枚
攻ノ護符:属参-旋-  8枚
攻ノ護符:属四-疾-  8枚

攻ノ護符:属壱-雷-  18枚
攻ノ護符:属弐-電-  8枚
攻ノ護符:属参-稲-  0枚
攻ノ護符:属四-照-  10枚

攻ノ護符:奇壱-賭-  16枚
攻ノ護符:奇弐-運-  8枚
攻ノ護符:奇参-天-  3枚
攻ノ護符:祭壱-運-  7枚
攻ノ護符:祭弐-天-  3枚

攻ノ護符:攻毒-疾雷-  6枚
攻ノ護符:攻毒-閃雷-  2枚

結果は以上。

あとね、攻ノ護符:属参-稲-  0枚ね。
これ、公式には攻ノ護符:属参-稲-って書いてあるけど、そんな護符あったっけ。
これじゃなくて攻ノ護符:属参-光-ならくじから出たけど。
というか位置的にそれが正しいはずだけど。

まぁ、運営の記述ミスでしょう。
もしくは以前と同じく開発中のものを間違って表示させちゃった系ですかね。

ということで報告終わり。

※追記
攻ノ護符:攻毒-疾雷-
攻ノ護符:攻毒-閃雷-
この2種類は交換不可。


2014年11月19日 (水) | Edit |
簡易まとめ

[READ MORE...]
