--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月03日 (金) | Edit |
BC通信に今年中って書いてあったけど、実際に可能なのかはさておき。
まぁ、物語もずっと放置されてるしね、50段もやるやる言ってどの位経ったのか。

でもこれで過疎化は多少緩和されるのかなー。

・KUSANAGI、MURASAMEのキャラクターを全て使用可能になります。
フル拡張してる場合は最大16キャラって事ですか。

・倉庫は二つのサーバーの倉庫を合体するので最大容量が2倍になります。
わぁい、倉庫パンパンから開放されるー!と思ったけどキャラ増える分一緒か…。

・キャラクターの無料枠も6キャラクターになります。
無料枠増えると課金枠で増やしてる部分て一体どういう扱いになるんだろね。

・キャラクターの名称ですが、一時的に全キャラクターの名称を変更することになります。
各サーバーの頭文字などをキャラクター名の前に付ける等の対応が入ります。
 ログイン後、キャラクター名を変更できるようになりますので、変更していただくことになります。

(K)まめちょす。(M)まめちょす。
こうですか!こういうことですか!

・一部の設定がリセットされます。
システム設定とかパッド設定とか変わっちゃうよね、仕方ないよね。
再設定しろって事ですね、わかります。

ということなので、村雨の道具整理をしようと思います。
まぁちょっとやってみた程度の素材しか無いんですけどね。

鯖統合でいろいろ不具合起こらないことを願っていましょうかね…。

おわり。

2014年10月18日 (土) | Edit |
やる気ってなんだっけ

殺る気?
あぁ、合戦的な?

合戦てなんだっけ

てな感じで隔日くらいでしか参加してません。
1日1善的な感じで1日1合戦。
まぁ1合戦すらも怪しい( ^ω^)
なんかもうめんどくさーいよー(ヽ´ω`)
そもそもランキングとか興味ないし、というよりランキング入れるとも思ってないし、寒いし…。

笛も手形も切れっぱなしだけど補充すらしてない\(^o^)/

寒いよ眠い。
これからの季節はお布団様大活躍。

そんな合戦イベウィーク。

無題
うひゃあ、かっこわry(小並感)
もう和風なのかなんなのか分かんねぇな、これ!

2014年10月21日 (火) | Edit |
ダラダラ段上げしてた瓜子紅が45段になったーぞー。
(成長合成的な意味で)

コミュ内では、これを『ズル段上げ』と呼んでいます。
そんなズル段上げで45段になった瓜子紅から、癒壱戦を抜いて
1_20141021145244d48.png
わぁい、ボーナス付いたー(^ω^ ≡ ^ω^)

そして、こう。
2_20141021145246e81.png
回復刀できあがり。

土門ちゃんは完全にバフ刀になりました。
3_20141021145805408.png
バフ入れ直すたびに、あっちこっちと持ち替えるのがめんどくさかった結果がこれである。
めんどくさい、ここに極まれり。
これでバフ入れる以外は双葉持ってれば無問題。

拡のソロ回復で1000超え目指してみたけれど、中々4桁の壁は厚かった。
900後半~1000ちょっと位までは行くんだけど、安定せず。
常時1000超えはまだ無理だなぁ。
物攻超えの覇に出来ればいけるいける!とか言われたけど、まず刀身が無かった( ^ω^)
あと、武器売れないから文もなかったゲヘ。

空いてる奥義継承枠1箇所に何を入れようか迷っている状態だけど何も思い浮かばない。
回復刀って何の奥義が必要なんだろうね。

まぁ、やる気が戻ってこないのでダラダラ進めることにしようと思います。


ほいで、ねぎブログをリンクに追加しまうま。
アタルヴァ・ヴェーダ
今更感無限大∞ウヒヒ。
今後ともよろしくお願いしまう。

よつばと!新刊はよ。




