--年--月--日 (--) | Edit |
2014年09月03日 (水) | Edit |
20140902_185831932.jpg
てっててー!
でーきーたー!
(^ω^ ≡ ^ω^)
業物率は2/5でした。
あー、これで妖界地獄から開放されるぅー(ヽ´ω`)

進化合成は覇じゃないけど満足満足。
20140902_211647800.jpg

装備なし数値
20140903_094430599.jpg

装備あり数値
20140903_094500383.jpg
意地になってやるとガチ課金しないと無理&MOB狩り専門の自分にはこれで充分です…。
サクッと成長合成で45段に。
護符はカエルイベで貰った雷護符貼って終わり。
20140903_093041689.jpg
20140903_093038057.jpg
符戻しする程悪い数値では無いので護符も終了。
風伯業物かんせーいうっひょうー(^ω^ ≡ ^ω^)

コミュメン&フレ様様に大感謝しまくりクリスティ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━
ほんとありがとうございました。

今まで使ってた風伯ちゃん(改)は市場へ。
これで売れてくれたら今回使いまくった分トントンで回収出来る…ッ!
誰か買ってください…(切実)

長いので、市場に出品分の性能SSは追記に。

[READ MORE...]
2014年09月14日 (日) | Edit |
過去記事生産技能限界の開放について。の内容が間違ってるよ!って指摘受けたので訂正しましま。

正しくは千鶴の位置はほ-3じゃなくて、り-8です。
全然見当違いな位置書いててわろた( ^ω^)

ちゃんと直したよ!検索から見に来てくれたりしたみんな、ごめんね!
2014年09月24日 (水) | Edit |
その名もセクハラねぎねぎ。

三髪の飯屋で要らないものを売っていたらセクハラされていた。
20140922_224833980.jpg

oh、とうとう餌食に。
露店放置かと思ったら中身いて、なおかつセクハラとは。

しかし、わずかな身長差で尻にジャストフィットしなかったらしいよ、ウヒヒ。
これぞ孔明の罠。

みんなもチカンには気をつけようね!

