--年--月--日 (--) | Edit |
2014年07月10日 (木) | Edit |
やる気なくて一昨日も昨日も寝てましたぐぅぐぅ。
そういや、昨日メンテだったわと思ってチェックしたら戦功王きてた。

無題
ほうほう、ついでにテスト実装ですか、どれどれ。

○敵の隊長等を討伐した際にドロップするアイテムに、下記の効果が得られる
  軍学の書「禁忌」を追加いたします。
 
   ・仁王に変身
   ・攻撃力上昇
   ・被ダメージ軽減
   ・会心率上昇
   ・命中率上昇
   ・最大体力値上昇

これがそうか。
20140710_140514306.jpg
ドロップしたし早速使おうと思ったら政府と皇国で大差なくて使えなかった。

   ※効果は、使用してから1分間持続します。
   ※敵隊長の数が自軍より2体以上多い場合にのみ、使用できます。
   ※ドロップしてから20分が経過すると、使用できなくなります。

捨てました( ^ω^)
しかし、政府勝ってるのとか数カ月ぶりに見た気がするわぁ…。
合戦自体出る回数少ないから、もしかしたら勝ってたのかもしれないけど。

○味方の隊長および大将が常時オーラを発動します。隊長および大将の周囲にいる
  プレイヤーは、敵対プレイヤーを攻撃した際に戦功が取得可能になります。

むしろ敵対PC殴っちゃった時に戦功入ってなかった事を初めて知る…。

○演習場以外の合戦エリアにいる「合戦補給官」が、「合戦補給官-戦-」に変わりました。
  「合戦補給官-戦-」に話しかけることで、「支給品補給」と「褒賞交換」が
  選択できるようになります。

  ・「支給品補給」を選択すると、支給品が補給されます。
  ・「褒賞交換」を選択すると、合戦時に使用する消耗品を戦功と交換することが出来ます。

これな。
これが地味に一番いいんじゃないか、うん。
『あ、馬忘れた!』
『えっ、侵食きちゃったの!?』
こんな時にも安心ですね。

あと、全然関係ないけどスマホアプリのAirdroidとかいうアプリが便利すぎて鼻血出る。
wifi上でデータやり取りできるって便利やね!
つっても操作はPC上で行うんですけどね。


お腹痛いので寝ます、おやすみなさい。

