--年--月--日 (--) | Edit |
2014年06月02日 (月) | Edit |
100個開封した。
骨董くじ貯めてたけど、使い道なさそうだったし。

型の極意 x1
神代の人形 x4
生産速度うp x4
採取成功率うp x4
合成成功率うp x2
生産経験値2倍1時間 x2
素材保護 x1
装備2倍1時間 x3
全部2倍1時間 x1
侵入制限解除 x1
完全修復 x3
攻撃防御うp1時間 x6
3日呼び笛 x2
10日呼び笛 x1
回復50%x10 x3
装備2倍20分x3 x3
全部2倍x3 x1
蜘蛛の糸x20 x1
攻撃防御うp20分x5 x1
再抽選x5 x2
合戦刀油x10 x6
合戦丹薬x10 x3
縮地x10 x4
剛剣x10 x8
白刃止x10 x5
極心x10 x6
号令縮地x5 x5
号令剛剣x5 x2
号令白刃止x5 x5
号令極心x5 x2
釣り上げ再抽選x5 x3
黄金の鍵x3 x4
百段の鞭 x1

合戦バフの割合多いよね。
41/100が合戦バフかー。
合戦出ろってことなのか。
ちぇー、上級手形欲しかったなー。

ということで、メモおわり。

2014年06月13日 (金) | Edit |
グラボのコンパネ更新のお知らせ来てたので、アプデしたら画面ピンクになった。
おーのー\(^o^)/
Catalyst Control Center開いてえっちらおっちらいじってみる。

いろいろいじってみたけど、結局のところ原因がよく分からなかったので左上の設定ボタンからデフォルト状態に戻した。
直った( ^ω^)

AMDェ…。

設定なんかした覚えないからきっとデフォルト状態で問題ない。
はず。

もうよくわからん。
眠いので寝ることにします。
おやすみなさい。


2014年06月19日 (木) | Edit |
20140612_202949648.jpg
ある日の妖器合戦。
OH…カンストこいた…。

でも、この数値が入手出来るわけでもなく、もし侵食LA来ても上限5万だし…。
( ´Д`)=3

猫札交換品の装飾品欲しさに札集めしてるんですけど、再抽選使っても片手分も出ない。

>>○「猫神様のお札~雨の季節の暇つぶし編~」において、
  一部敵性NPCから「猫札[ぷらちな]」がドロップする確率が上昇いたしました。

えー、うそー。
全然体感出来ないー。
うっそだー。
…運が悪いだけですかそうですか。
ぐぬぬぬぬ…ッ

再抽選使いまくってやっと提灯と狐面だけ交換出来た。
先は長いなぁ。
ぷらちな札集まる前に再抽選無くなりそう\(^o^)/

( ゚ρ゚ )アゥー

2014年06月21日 (土) | Edit |
製茶で公式ページがうにゃうにゃ言ってたので見てみたら、こんなんでた。
無題
おぉっと?と思って公式見たら真っ白ページが表示された。
スクショ取ろうと思って更新したら直ったの巻。

なんじゃろねー。

2014年06月25日 (水) | Edit |
げろげーろ。
kaeru.png
詳細は公式へ→こちら

スサノオイベの蛙バージョンて感じです。
前回と違うのは3体沸くこと、だいぶ柔らかいこと(前回と比べて)、1撃折れはそこまで無いこと…くらい?
攻撃モーションは、その辺の蛙MOBと変わらなかった気がする。
単に大きくなっただけのような…?
気にしない(・ε・)

で、討伐後に報告で引換券が貰えます。
huda.png
これ。

で、コレを持って萩町の牛に話しかけて、
20140625_174714788.jpg
こう。

あんま欲しいのない…かな…( ^ω^)…

ちなみに運良く初回でLA取れた。
LA報酬は護符でした。
20140625_174140201.jpg
蛙討伐でもドロップします。
交換、露店不可なので、自分で使うしかないけど…。
護符イベ終わった後にこれかぁ…。

貼り直したばっかりなのに、どうしよう。
('A`)ヴァー

ではでは。

