--年--月--日 (--) | Edit |
2014年04月03日 (木) | Edit |
度重なるログイン障害ですっかりやる気も削がれてしもうたYO!
そんな中、殺伐とした萩町に颯爽と日ノ本目安収集官がッ!
\     はーい     /
20140403_120518252.jpg
ででーん。

ちなみにアンケート内容は下記。
20140403_113656244.jpg

・・・うん?

実装してしまった物に対して意見寄越せって事?
えー(´゚'ω゚`)ー?

もし反対意見多かったら、また修正いれますよって事?
修正入れる前に意見聞けばいいのにね。

あと、鯖統合しようがしまいがどうでもいい。
ユーザー減ってる事には変わりないしィ・・・。
そもそも守護やらないから、この修正に対しての意見なんて無いに等しいのよねー。
対妖物戦しかしないし。

もうPVP関連に関しては、裸一貫状態にしてしまえばいいとか思う。
対人しないからウチには、あんまよく分からん。

メインキャラの笛切れてから、動くのめんどくさくて基本露店放置death。
ログ保存してないので、なんか用事あったらまた今度。

ではでは。


2014年04月14日 (月) | Edit |
BC?なにそれおいしいの?
( ^ω^)?

ログイン即落ち余裕、みなさまいかがお過ごしですか。
やる気の無さも眠さもマックス、今日も安定のだらけ具合。
どうも、ぼくです。

ぼくです。とかボクっ子じゃないよ。(念のため)

モンパレもクエスト終わっちゃってバトルスタジアムとか興味ないからスルー安定。
スマホのDQMSLもキングレオ落ちたしめんどくさくなっちゃってるし。

別ゲーやろうと思ってはみたものの、モチベ不足に陥ってそこまでの気力がない。
あぁ、こうやって人はだらけていくのだね。

外は相変わらず暖かくなったり寒くなったりだし。
だしだし和風だし。

意味が分からん。

スマホ機種変してサクサク動くのが楽しくて色々いじってたら、何だか結局デフォルトに戻しちゃったし。
ランチャー入れてアイコン変えてウィジェット置いたらもういいや的な。

メンテ終わったら本気出す。
出す出す詐欺。

じゃあのッ!!!!!


2014年04月20日 (日) | Edit |
動機は十郷で売ってた10段装備が売ってないって言われたからなんよ。

結果。

【武器】

・鷲獅
・白兎
・凛津

【装備】

・清涼の着流し上衣 (守護10段~)
・久那の忍び装束上衣 (迅14段~)
・経文の着流し状位 (念12段~)
・明椿の袴 (共通3段~)x2
・隠遁の忍び装束下衣 (迅7段~)
・新芽の下駄 (壮5段~)
・初学者の鉢巻 (共通1段~)
・駆出の半首 (迅5段~)
・繊月の耳飾り (16段~)
・飛燕 (刺青 1段~)

【消耗品】

・刀油
・厳選刀油
・湿った丹薬
・丹薬
・湿った兵糧丸
・兵糧丸
・妙薬 x2
・湿った真妙薬
・濁った焙薬
・禍福の巻物
・闘気の証
・玄奘香
・式札弐 x2

【素材】

・油草
・くず肉
・古びた空壷
・平凡な空壷
・硬蟲
・亜麻
・野綿花
・藍の葉
・油色の粘土
・ワカメ
・コンブ
・メダカ
・クラゲ x2
・紅純石の欠片
・翠純石の欠片
・小さい蒼純石 x2

【加工品】

・野絹織
・野麻糸
・野綿糸
・瑠璃色の顔料
・大きな革
・平凡な革紐
・丈夫な毛皮
・米
・梅 x2

【料理】

・ご飯
・和風だし x2
・おにぎり
・お茶
・お茶漬け
・串焼き肉
・塩
・にぎり飯

【家具】

・円座
・収納小棚 x3
・薬研 x3
・古賀焼の土壷 x2

【護符】

・攻ノ護符:攻弐 割
・守ノ護符:属壱 雷
・守ノ護符:奇弐 運
・縁ノ護符:命壱 精
・援ノ護符:技弐 芸
・援ノ護符:奇壱 賭
・指ノ護符:賭
・御守ノ護符:賭

【目録】

・【紅凝輝石】の目録
・【壮士の腰当】の目録
・【碧林の袈裟下衣】の目録
・【碧林の草履】の目録
・【援ノ護符:技弐-芸-】の目録 x2
・【漣の着流し下衣】の目録
・【壮士の鉢金】の目録
・【若草の忍足袋】の目録
・【苦無】の目録
・【慈悲の首飾】の目録
・【繊月の耳飾】の目録
・【平凡なくわ】の目録

【その他】

・古銭x6
・ミミズ
・切り身餌 x2

【結果】
10段装備は出るけどだるい

あんまロクな物出なかった。
ちぇー。

無題
あと、色々と効果の部分が位置ずれひどかった。

検証おわり。
おつかれさまでした。
ぐぅぐぅ。

2014年04月23日 (水) | Edit |
無題

最近月一間隔で開催されまくってる気がしないでもない期間限定妖物イベ。
今回はネズミ。
風属性+の装飾品メインですね。

とりあえず、中級、初級だけソロってきたので感想を。
20140423_145149162.jpg
まず、風装備作れるだけあって風属性です。
くじ品の+効果を見ても分かる通り、有効な属性は雷。(火もイケる気がする。)

スキルは大体以下のモーションからのー。
20140423_145207504.jpg

こう。
20140423_145215411.jpg
ぎゃふん。
ちゃぶ台返し。

orその場での踏み潰し攻撃。
or前方向へ移動しつつの踏み潰し攻撃。
orこん棒使っての横薙ぎ。
そして、体力回復+攻撃力うpの自バフ。


スキルは今までと同じく、食らうとデバフ効果有り。
スキル発動モーションから発動までは早いので、早駆けなんかすればいんじゃないですかね。(適当)

あと、中級、初級各4回行ったけどドロップめっちゃ渋い気がする。
1個もレア出ない。
まぁ、運悪いからね!
仕方ないね!
ぎゃふん。

ということで、業物がんがる。
…多分。

じゃあのッ!


