--年--月--日 (--) | Edit |
2014年03月18日 (火) | Edit |
先週のメンテで一部の妖物のグラが変わったんやで!
って言われたので、森と佐倉に見に行った。
ブログ更新めんどくさくて放ってました、ウヒヒ。

まぁ、他のブログでも言われているようにポ○モン風味な感じもする。
ピカ○ュウくらいしか分からないけど( ・`ω・´)

以前との比較画像。
変更前画像はwikiより引用。

山ノ神
yamanokami.jpg

黒目
kurome.jpg

刀蛇
katanahebi.jpg

突進瓜坊
uribou.jpg

龍亀
sakura_kame.jpg

蛇の薄っぺらさと、単眼犬きもーい。

20140313_223723570.jpg
で か い

お萬の祠が無くなって、代わりにでかい像建設されてた。
桃幻教の規模拡大か。
信者のお布施の賜物か。
女信者って見ないよね。
ふんどしハーレム。
…('A`)…

以上低画質でお届けしました。

げろー。

2014年03月31日 (月) | Edit |
美玖地方に桜吹雪舞ってたり、イカ殴りに行ってみたり、期間限定妖物とかいう名の使い回しMOBに通ったり、志水の狼の見た目が変わってたり、笹熊にパンダ見に行ったり、思いつきで安西の車輪殴ってみたけどロクな物出なかったり。

そんな感じで活動しとりました。

ログイン障害でみんなまともに動けないっつーので、特に何もしとりません。
妖界も行ってないので、戦功欲しさの合戦すら出とらん。

早めに修正して欲しいもんですぬー。
ぬー。
ぬー。

ぬーぬー言ってたら、ぬーにゲシュタルト崩壊\(^o^)/
ということで寝ます。

おやすみなさいぬー。


