--年--月--日 (--) | Edit |
2014年02月08日 (土) | Edit |
確か、これ参加するのは1回目以来。

米取りに行くのめんどくさいお・・・。
カカオ見づらいお・・・。

まぁ、取りに行かなきゃイベ出来ないので行くけども。

取りに行かなきゃといえば、妖武器の業物作ろうと妖界行ってるんですけど、毎回嫌悪出る。
孔雀フラグか。
でも、念出来ないから作らない(キリッ

朝起きたら倉庫の中に米が10枠くらいあればいいのに。
のに・・・。

2014年02月19日 (水) | Edit |
燃え尽きた…真っ白に燃え尽きたぜ…(嘘)

業物イベしゅーりょー\(^o^)/
結局妖界通いしてたものの、狙ってた戦慄素材はイベ前半中、糸1個、鱗1個のドロップのみ。

市場で買おうにも高騰しまくってて手出しが出来ない有り様で、なかなか揃わず。
糸1個45万とかノーマル風伯50万とか素材のほうが糞高いやーん、やーんやーんやーん。

後半になって一気にボロボロっと出てくれて、ようやく2個分揃ったもののノーマル。

諦めずに再度妖界通いして更に1個分追加で叩いたもののノーマル(´・ω:;.:...
駆け込みでラスト3回行ったけど、至福鱗と戦慄瞳しか出なかったYO!
なんじゃこりゃーなグダグダ感に飲み込まれたまま業物イベは終了したのでありました。

それにしても嫌悪のドロップ率高いね。
体感嫌悪5:戦慄1くらいじゃねって位。
下手するともっとひどいかも。
通称『孔雀(もしくは嫌悪)の呪い』
孔雀作ってたら余裕で業物出来たんじゃなかろうか。

念しないけど。
春雷も箪笥の奥に眠ってるけど。

無題
あと、これ。
ねぎねぎ曰く『百合チョコイベ』はつつがなく終了。
古銭トータルで2000枚位になってるけど、結局下着しか交換せず。
早足効果が常時発動だったら即交換しようと思っていたら、街中だけらしいのでやめたった。

ずーっと前に作った41装備の業物も未だに護符貼れてないし護符に交換しようかなぁー…。
でも加工するのめんどくさいなぁー…。
なぁー…。
なぁー………。

(ヽ´ω`)ハァ…

そろそろ妖界イベ来るんじゃない?
ドロップ率UP来てもいいんじゃない?
( ゚д゚ )< そんなわけない


(ヽ´ω`)ゴホゴホ…

毎日毎日妖界に付き合ってくれたコミュメンありまとう。
特に時間あるとボスのみに拉致られてた某ねこにゃん乙。
みなさま、おつかれさまでございました。

ヲハリ。

2014年02月24日 (月) | Edit |
ここ数日、目が痛くて痛くてメールチェックで画面見るのすら辛くて腐ってたんですよ。
ちょっとした睡眠不足と疲労のせいかなーと思って、なるべく目をつぶるようにしてたんですけど、一向に痛み引かない。

いたいいたいいたry

目薬使ってダメなら病院行こうと思って買ってきたんです。
目薬。

( ・`ω・´)!

めぐすり すごい すごい めぐすり

疲れ目直った(`ェ´)ピャー

とは言っても画面見てるのきつくなりそうなので、今日もさっさと寝ます。
多分。

いがくってすごいね!


2014年02月27日 (木) | Edit |
という名の獅蒐念(動き的な意味で)

今までの期間限定妖物と違って、必要レア数がかなり減ってる。
ソロでも行ける人は作りやすい仕様になったんじゃーなかろうかと。

今まで。
例:頭
地獄レア3個+他層のレア1個ずつ+通常素材プラスα

今回。
例:角
該当層のレア2個+通常素材プラスα

だいぶ難易度下げたのね。

まぁ、まだ1個も作ってないので業物に関しては出来やすいのかすらも分からん。
適当にがんばろう。

あと、ねつさがった。

無題
あと、こいつ犬じゃないのか。
狼なのか。

解せぬ。



