--年--月--日 (--) | Edit |
2014年01月01日 (水) | Edit |
あけましておめいとうございます。
気がついたら年越してて、イベも終わってましたヒーハー。

段上げと生産しかしなかった2013年、さようなら。
段上げと生産しかしないであろう2014年、こんにちわ。

そして正月福袋を買おうか悩む。

ということで、今年もよろしくお願いします。

萩町で刀身もらえたので、進化合成してみたぽ。

20140101_134444260.jpg
これが、

20140101_134325759.jpg
こう。

物攻上がったので満足。

2014年01月02日 (木) | Edit |
進化予測値上限間近の和希業物改を2万で売ったったったった!
どうも、ぼくです。
´ω`)ノ こんぬづわ

0の数足りなかったピャー(`ェ´)ーーー
眠気をこらえながら露店や市場操作するとこうなるので、良い子の皆は気をつけようね!

ところでね、新春福袋ね。
新晴れ着が出ないよ!
3つしか開けてないけど!
巫女服とか誰得。
市場に出しても売れねーよ、こんなの。うぅ…。

仕方ないので市場に出るのを気長に待とう、そうしよう。
かな!

うーうー…。


 
2014年01月17日 (金) | Edit |
のーとぱそこんが ぶっこわれたぞ!

ばいおすは たちあがるけど ういんどうずは たちあがらないぞ!
せーふもーどで さいきどうをくりかえすぞ!

2日がかりでいじりたおしてみたけど無理。
自己修復も、再セットアップも、リカバリも全部ダメ。
コマンドプロンプトからのデータ読み込みもダメ。
コマンド受け付けないから、もうHDD死んだんだね!
だって読み込めないって言われたもんね!

つかれた。
2014年01月20日 (月) | Edit |
HDDが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている!

仲間にしますか?

 いいえ

→はい

ノートPCは再セットアップを唱えた!
新HDDはバックアップを読み込んだ!ソフトを読み込んだ!

ノートPCはノートPC(改)に成長した!

つかれた。

おつかれさんDEATHた。

2014年01月25日 (土) | Edit |
流行ってるらしいよ

絶賛流行最先端なうだよ
わーい、トレンドトレンド

('A`)ヴァー

おなかいたいよ

整腸剤しか処方されない切なさ
ご飯作るのすらめんどくさいのでマック食べたら悪化したおわた

オレンジジュースとチーズで腹を満たしたら、どっちも胃に負担かけるからいくない書いてた
さらにおわた

ギィィ…

暖かい麦茶飲んでがまんする、うぅ…

ゲボォー(気分的な意味で)


