--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月11日 (月) | Edit |
1_20131111103544f36.jpg
お腹を冷やしやすいどっかの誰かさんにおすすめの逸品。

2_201311111035466d8.jpg
全身あったかフリース素材。

これなんかどうですかね。

自分なら絶対着ないけど。
アマゾン先生。

フヒヒー。

2013年11月14日 (木) | Edit |
えぇと、公式に剣技の詳細は載っているので省いて。
公式

26段まで育ったので、ざっとレビューを。

まず振り。

桜花と同じです。
前後左右、各4連、今のところ全て同じ振りです。

次に能力。
無題
26段でこんな感じ。

割りと物攻、技力共に高めなので、護符で物攻底上げして回復量増やしてやれば普通に使えると思います。
むしろこの時点で桜花より技力は上。
防御が低めですが、これはこれからの成長具合によると思うので今のところは何とも。

道は兌(だ)。
申、酉、戌(さる、とり、いぬ)。
桜花は先ずは戌、次に兌が追加でしたが、これは桜花とは逆になるんでしょうか。

堅弐、癒壱、拡もあるので回復刀としては充分だと思います。

無題
新スキルですね。
効果は、およそ20秒ほど。CTは2分。
大体で計ってるので正確な時間は違うかもしれません。

上手く使ってやれば、大会や対人でも活きてくるのかもしれません。
個人としては全く対人しないので、実際はどんなものか分かりかねますが。

まぁ、こんな感じでしょうか。

ではでは。


2013年11月20日 (水) | Edit |
思うだけ。


前の記事で書いたとおり、瞬鎖は桜花振り。
現在38段まで育ちました。

忙しくて妖界行く時間が取れないので、中々カンストならず。
寝落ちしたり放置してたりもあるんですけどねねね。

フレ曰く迅の鎖京は二郎の振りに似てるとか似てないとか。
迅メインでやってないので、その辺は他の方のブログでも参考にしてくだs。

壮の刀身が欲しくて千刀箱2個開けてみたものの、結局壮の刀身は出ず。
念と迅は複数出たので、運が悪かったのか確率的な問題なのか。

で、これよこれ。
無題

無題
成長合成30回・・・

めんどくしゃー
って事で手を付けてません。
やる気が起きません助けてください。

あと、ここ何回かの妖界でレア全然出ない悲しい。
フルPTで抽選入れても出ないとか切なすぎる。

物欲センサーが反応してるとか、日頃の行いがとか。

倉庫開いたら素材10個分貯まってればいいのになー、ゲロリ。


ではでは。

ゲロリ。

2013年11月27日 (水) | Edit |
今回のくじね。
神楽の富くじ

inu.jpg
この2つを見て某ゲームを思い出したのは自分だけじゃないはず。

筆とか犬神とかあからさま過ぎてワロエナイ。
chibi_20131127165159716.jpg

どう見てもカプ○ンの○神です。
チビ○ラスです、本当にありがとうございました。

えー・・・えぇー・・・えー・・・?
思わずアプデ情報みて声がね、うん。

・・・うん・・・。


2013年11月28日 (木) | Edit |
犬借りた。

でかい。
20131128_002208966.jpg

筆借りた。

抜刀すると何故か消える不思議な筆。
20131128_002417664.jpg

地獄行ってみたけど、痛くて泣けるしょんぼりーぬ。
20131127_233508263.jpg
しばらくは壮2のがいいかもねっていうコミュチャでのお話。

じーちゃんのくせに師匠でかいし痛いし何か燃えてるし、北斗の拳の悪役かと小一時間ry

(゚Д゚)ウボァー

おやすみなさい


