--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月31日 (木) | Edit |
風伯業物用の尖った蒼がそろそろ集まりそう。
というか、@2個までに迫ってきたわぁ(n‘∀‘)η

ってことで、それもこれもコミュメンのみなさんのおかげです。
せんくすこ。

まぁ、他の素材まだなんですけどね☆(ゝω・)vキャピ

今日は銭村の蛙からも純石出るってんで、抽選1個消費してねこにゃんと狩ってみまうた。
まぁ、出る出る。
ぼろぼろ出る。
最終的に抽選中に5個。
抽選前に1個。
20131031_140932291.jpg

これで全部で38個。
うーん、楽になったもんだわぁ。

41装備も出来たので、逆鱗業物混ぜたら覇になったので牛狩りがすごく楽。
でも500とか盾集めても最終的に出来上がる数が15個とか泣ける。
20131015_205936075.jpg

しかも心眼とか付かないので未だに33装備で頑張っております。
まぁ、そこまで不便はないのでいいんですけどね(´・ω・`)

まぁ、そんな感じで次は砂金集めです。
( ´Д`) <はぁー 

ではでは。


