--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月15日 (木) | Edit |
無題
なんぞこれ

きえなーいきえなーい

\(^o^)/

2013年08月17日 (土) | Edit |
数日前から急に、チャットウィンドウに吹き出しで『A』だの『あ』だの現在の入力モードが表示されるわぁ!
ってことで、コミュ茶巻き込み大騒ぎしてたわけですが。

Google Japan Developer Relations Blog
上記にて確認。

そんないらないアップデート迷惑ぅー。
何事かと思ってクラ再インスコと復元ポイントまで戻った無駄な時間は一体…。

つーかGoogleIMEの自動更新とか初めて知ったわ、うんこー。

無題

こいつのせいで何日悩んだことか、ぐぬぬ。

ということで、なんだかよく分からないうちに解決しました。
報告ヲワリ。


2013年08月27日 (火) | Edit |
7色の星がうんぬんで、合成したら6個出来たので、とりあえず紫はっぴと鱗に変わりました。

まだ着てないけどね。
夜にインしたら長屋前が人だかりで騒がしかったけど何かあったのか。
と思ったら特殊武器作成大会になってたらしい。

なるほど、それは人も集まるわけだ。

花火大会とやらはさっぱり参加してないので、花火イベの事でも。

・赤星
つらい。合戦そんなに出ないから個数たまらない。
買おうと思ったら1個4万とかしてたので潔く諦める。

・青星
大会?なにそれおいしいの状態なので、潔くry

・黄色星
リポップの早いMOBをもくもく狩って結構貯まったので全部クジにした。
後述。

・紫星
妖界のクエ対象とボス倒すと出るお星様。
クジに変えると意外と妖界レアが出て嬉しい。

・緑星
せいさんだるいせいさんだるい。
といいつつ、32個開けたら生産道具セットで道具欄圧迫。
あけなきゃいいのに。

とこんな感じでやってました。

で、黄色くじを100個開けたわけです。
無題

・火神石x4 @6
・雷神石x4 @7
・水神石x4 @4
・風神石x4 @8
・猫神さまの変身きのこx5 @5
・紅白まんじゅうx2 @5
・花火セット @26
・援祭運 @10
・守祭運 @10
・攻祭運 @7
・8000文 @9
・純石くじ @3

でした。
地味に8000文が嬉しかったりする貧乏な懐具合。
ちなみに純石クジは
四角い紅x2と四角い翠でした。

赤と青はくじ引いてないから分からん。

ということで、おやすみなさい。


