--年--月--日 (--) | Edit |
2013年07月10日 (水) | Edit |
毎日毎日、夏突入って感じの気温ですね、どうも。
ここんところ、ずっと30度超えて、先日は駅前の気温計が38度を表示させておりました。

このまま外にいたら黒焦げになるんちゃうか。

えーと、特に特筆するべき内容もないので最近読んだ本でも。
2013-07-10.jpg


・テルマエ・ロマエⅥ(最終巻)
え、なに打ち切りでもされたの?っていうあやふやな終わり方。
3巻くらいまでは楽しんで読めました。
読み返すことはないと思うので、本棚の奥にでもしまっておくか売りに出される運命な予感。

・宇宙兄弟(21)
ムッタがんばれ、ちょうがんばれ。
予算削減1億ドルとかちょっと無謀過ぎる気もしないでもないけどちょうがんばれ。
今回はヒビトは空気。
一気に読める、何度でも読める気がする作品。
おもしろいよ。

・コッペリオン(18)
とうとう渋谷地下も終了。
オオカミさんが最後に超いい仕事してた。
絵柄は相変わらず荒いと感じてしまうけど、これも面白い。
取り残された遥人が気になるけど、さすがにダメかも分からんね。
アニメ化計画も再始動したらしく、秋からのアニメ放送にちょっと期待。
まぁ、見れる時間があるかは不明だけども。

・さすらいアフロ田中(最終巻)
思わず、『は?』って口に出した最終話。
意外と同時収録されてたおまけマンガが面白かったりする。
これでアフロ田中シリーズ終了らしいけど、海外に飛び出して行ったその後の続編とかは無いものなのか。
飛行機乗って終わりってどういうことなの・・・。

・暗殺教室(5)
殺せんせーは丸い。
いつ見ても丸い。
どっちかというと、5巻の目玉は渚くん。
ビッチは空気。
高級スイーツ食べたいです。

・アイアムアヒーロー(12)
あぁ、そういうことか・・・。
って感じの来栖編でした。
なんだクルスは1人じゃなかったのかと。
次巻からは英雄の方に話が戻るのかな。
噛まれたからって全員がゾンビになるわけじゃないのねぇー。

銀の匙も新刊出るので、今月は本買いすぎて破産です。
さーせんさーせん。

本棚の圧迫具合がひどいので、そろそろ本棚買い換えるか本の主文を本気で考えないとやばい。

ということで、未だにメンテ明けないのでよつばとでも読んでようと思います。

ばいのーし。



2013年07月26日 (金) | Edit |
gekkou.jpg
これ。

被ダメは属性のみだけど、地獄とか痛すぎて泣けるってか泣く。
スキル一発即折れ必須おーいえー。

固定PT組んで行ってます。
たいてい3~4人。
今のところ再抽選使って鋼は毎回出てるけど、来週までに業物間に合うといいなぁ。

轍砂虎より優秀とか聞いたので、迅でチマチマ遊んでるウチにはノーマル品で十分満足出来るんじゃないでしょうか。


20130721_003856674.jpg
でかい。

