--年--月--日 (--) | Edit |
2013年06月01日 (土) | Edit |
ブログ更新しない間に2ヶ月近くも経ってた、てへぺろ。

というより、あんまり更新する様な内容もないよう。
いい加減にこの文面の使い回しも飽きてきたので、誰か新しい文面plz。

4周年記念イベって事で、とりあえずやったことと言えば。

①萩町の花火大会(第二部)への参加&大声。

②生産イベに便乗して41段装備作成。(出来やしない…出来やしないよ…)

③猫銭欲しさに1日1回の武器作成。(凛津在庫過剰イエーイ)

④うっかり諭吉課金。(あーあーあー)

結果。
a_20130601110349.jpg
焔ですってよ。
c.jpg
しかも壮焔。
わー…。
わー……。

オーレィッ!>■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

焔()は宝物庫にしまいこんで、譲り受けた桜花業物の段上げに妖界通い2日目。
b_20130601110352.jpg
ここまで育った。

ノーマル桜花は45段まで育ててスキル抜くか、でも日輪ちゃんは辰辰だしなぁ…とgdgd。
日輪の代わりに帯刀に加えるか悩むところ。

雷武器のギラギラ加減に目がくらむ。

ということで、更新ヲワリ。

じゃあのッッッ!!!!!!!!!!

2013年06月05日 (水) | Edit |
生産ウィーク中に高砂金が1個でも出ればいいなと思って柚里に行ってみたけれども。
掘れども掘れども高砂金出ず。

そんな簡単に出るわけ無いよね、どうもまめt(ry です。

最近はもっぱらウーさんイベか妖界に行ってます。
桜花業物は36段になりました。
日輪のいらない子ぶりに拍車がかかって可哀想です。

今までの心力装備だと、桜花業物装備時に装備付け替えで心力100→51までしか下がらないので、再度護符貼り替えです。
めどくさす。

雷武器の獅蒐念に対する与ダメっぷりがすげーのです。
37段で通常攻撃1000ダメも目じゃないってんで、上級~初級をくるくる回ってます。
地獄は怖いので行かない。

生産イベも終わったので、段上げにはげもうかと思ったりもしますが眠いので今日は寝ます。
ぐぅぐぅ。

おやすみなさい。


2013年06月19日 (水) | Edit |
おはようございます。
ログインボーナス最終日だと思ってたら違ってた。

昨日できっちり終わってしもてるがな(´・ω・`)
純石箱の中から尖った蒼1個と尖った紅1個出ました。
いえぁ勝ちゲー(ドヤァ
とかほくそ笑んでたら、他の中身は欠片と小さいでした。
もちろん翠と蒼。

そんなもんだ、ヘッ。

ここ2週間は、獅蒐念と妖界と皮集めで終わった気がします。
最終的に頭と背中は業物が完成したので満足。
妖界は主に段上げ目的です。
甘露がやっとこ45段になりました、いえぁ。

ところで、こいつを見てくれ。
こいつをどう思う?
無題
すごく・・・気持ち悪いです・・・(AA略

ぼってりとした身体に似つかわしくない、この頭。
スカイプしながらモニター前でみんなでヒーヒー言ってた。
笑いすぎて意味が分からん。

三髪放置とかで頭だけなのはよく見かけたものの、他の着ぐるみと組み合わせたら気持ち悪さ倍増。
この姿で移動されると、その動き方も相まってまぁまぁ・・・。

この気持ち悪さは、もうどうにもならないと思うので、心当たりのある某ねこにゃんは自重してください。
笑い死ぬ。

あ、そういえば筑紫合戦でねぎねぎを見かけたので金クジについて文句(一方的に)言ったった。
金クジの結果?
念焔1と壮焔2だよ、うんこ(´;ω;`)
銀クジは狸。
くじ金策しようとしたウチに対して『皮算用pgr』という天からのお言葉と受け止めた。

という感じの2週間くらいでした。

ビグザム豆腐は割りと旨かった。
中身は普通の豆腐(足)とアボカド豆腐(本体)。
ザク豆腐よりもこっちのが旨いと思う。

ユニットセットはご飯入れて遊んだり、プリンやゼリーの型に使ったりしても面白いかもね。
約500円なり。
レビュー終わり。
詳しい商品説明は相模屋見てくればいいと思うよ。

メンテ明けは妖界イベだ。
ばいのし。

2013年06月26日 (水) | Edit |
澪標が出来た。
20130625_211826662.jpg
抜刀すると雷武器に負けないくらいキラキラしてるッス。
20130626_201433288.jpg

振りとしては無課金振りをほんのすこーし優秀にした感じ。
と言うより、双葉とそう変わらん気もしないでもない。

たまたま出た大乱戦で参加賞から古の刀が出たから作ったものの、第一線で活躍することは無い・・・かなぁ。
ただ会心が他の刀より優秀で、心眼無視スキルがあるので対人で業物狙ってやれば対人でも活きてくるのかな。

対人しないから分かんないけど。

そしてメモ。

封風伯(1/1)
戦慄の瞳(2/3)
戦慄の妖牙(2/3)
戦慄の妖粘糸(1/3)
戦慄の龍鱗(1/3)
如意銀糸(5/5)
太閤金革(5/5)
妖毛鋼糸(9/10)
魔妖樹織(4/10)
蒼疑輝石(0/1)

20130615_001109393.jpg

カオス。

おわり。
