--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月05日 (火) | Edit |
初めましても、久しぶりもこんぬづわ。
2013年になりました、あけましておめでとうございます。

ものっそい久しぶりに、アカハック確認にBCにインした。

らー。

戦功で馬に乗れるようになってたり、馬専用の課金制度出来てたり、猫銭武器実装されてたりー
色々変わってた。

1・戦功馬
 ほとんど移動しないのであんまいらない

2・課金馬
 ほとんど移動しないのでry

3・猫銭武器
 猫銭がないのでry

結論
 ろくにログインしないから、何も出来ない\(^o^)/

ということで、お手軽に出来る長屋改造をやってみた件。
無題
まずは手始めに詰所に行きます。

報奨なんとかさんに話しかけm・・・!?
20130305_135453798.jpg
あれ、ここに呉服屋とかいなかったっけ。
リストラですか。
世知辛い世の中ですね。

それはさておき、報奨なんとかさんに話しかけてみた。
20130305_135540446.jpg
20130305_135508912.jpg
20130305_135607233.jpg
戦功装備業物とか爆弾とか追加されてた。
生産業物装備の価値は一体。

で、戦功20万と交換でこれもらった。
20130305_135617626.jpg
「上長屋」建替依頼書。

使ったら、こう。
20130305_135938045.jpg
どーん


ふーん?へー。広くなったねー。

広くなったので満足して、あとはチャットしとった今日この頃。

気が向いたらまた来ます。

じゃあの。




2013年03月18日 (月) | Edit |
ふと気が向いたので、また最初からキャラ育ててみた。

いつだったか忘れたけど、物語に色々クエというかお使い追加されてたなぁと思ったので。
20130315_134359157.jpg
これは萩町の型破り試験前の一幕。

でも美玖閻魔堂まで進んで飽きた。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ところどころ人物増えてたり、変わってたりして、ちょっと新鮮だった。
閻魔堂でヒソヒソ話してるのを、外で聞いてたのって以前は平賀○内だった記憶があるんだけど。

見た感じ、『あれ?こいつ国光じゃね?あれ?』になってた。


まぁ、たまーにしかログイン出来ないし、しても以前ほどの長さは無理なので、気が向いたらゆっくり進めてみようかなー。

今日の更新おわり。

