--年--月--日 (--) | Edit |
2012年08月01日 (水) | Edit |
キャラスロ課金しようと思って、ログインしてみたらメンテ延長しまくりんぐだった。
どうも、ぼくですこんにちわ。
ぼくってだれですか?
そんな君に教えてあげよう!ぼくだよ!

むらまさむねブログで赤歯ブラシがCG化されてたよ!
mkd4.jpg
そんなので歯磨きしたら歯茎が赤歯ブラシになるので、歯磨きはしません。
ありがとう、まむ。
これで赤歯ブラシもとい、百足も心安らかに天に召されることでしょう。
使い道ないしな!
画像は勝手にまむブログから転載したよ!
他の画像も見たい人は、むらまさむねブログ行って見てきてくれさい。
架空戦記

しかし、夏ですね。
あっついあっつい。
でも、夜に外に出ると肌寒い不思議!
今週末から短期で社畜復帰です。
死なない程度に社畜精神発揮してきます。

メンテ終わらないので、スーパーダンガンロンパ2してくる。


2012年08月02日 (木) | Edit |
封めも


至福の瞳 0/1
至福の妖牙 0/1
至福の妖粘糸 1/1
至福の龍鱗 1/1
光錬核鋼 0/3
妖剛毛布 3/3
磁鉄玉鋼 5/5

妖めも

封明鏡 0/1
至福の瞳 0/5
至福の妖牙 0/5
至福の妖粘糸 0/5
至福の龍鱗 0/5
遮那天鋼 2/10
如意銀糸 0/10
光錬核鋼 0/20
妖剛毛布 5/20
紅凝輝石 0/2
2012年08月16日 (木) | Edit |
ゴリラ似のおっさん。
20120815_225216937.jpg

使いまわしっぽい衣装のお姉ちゃん。
20120815_232601188.jpg

なんかゴチャゴチャ言ってたけど、さっぱり内容を読んでなかったので分かりません。
言われるまま新ダンジョンへ向かう。
MOBは前回実装のダンジョンに比べて柔らかかった気がします。
あくまで酔っ払っていたので、『気がする』程度の認識でしかないけどな!

20120815_233608573.jpg
トーマス()

20120815_233918255.jpg
よく分からないまま触ってたら、この後1人だけ別な場所に飛ばされるという失態。
ひゃーひゃー言いながら逃げ惑っていたら、なんか皆で見つけに来てくれて何とか生きてました。

なんかねー、新ダンジョンにいたMOB見てたらバイオハザードな気分になりました。
人型のあれとか。

20120816_000546878.jpg
意味もよく分からないまま、最深部ででかいトーマスと戦う。

・・・が、どうやらクエMOBだったらしく、そこまで進む前に複数のクエをこなしておかなければいけなかったらしいという事にコミュ全員が気づく。

結果。
不具合のせいで再侵入は12時間後らしいので解散。
結局お使いクエして終わりました。

今日の夜は物語終われる!かもしれない。

ねむい。


