--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月14日 (土) | Edit |
生きてます。
いちお、報告。

先々週くらいに、すっげー久しぶりに妖界いきました。
至福鱗が出てた様な気がする。

憤激と嫌悪の安さに全俺が泣いた。

おやすみなさい。

2012年07月19日 (木) | Edit |
1日の半分は睡眠時間です。
どうも、ぼくです。
この頃、何となく生産しにインしてます。

つっても体調戻ってないので日中はほとんど寝てますけど。
夜になると、たまーにウロウロしてる程度です。

久しぶりに柚里に来てみたら、わぁ混んでる。
ここはいつも人がいっぱいだなぁ。と思いながら石叩いてたけど、失敗しすぎてつるはし減らねぇ減らねぇ。

かがみがAVAしようZE☆ミって誘ってくるけど、華麗にスルー。
何故って?
FPSとか、即へっしょされて死ぬんですものウフフ。
下手くそとか言うなウフフ。

生産して何するって訳でもないです。
とりあえず何してても眠いので、今日ももりもり寝ようと思います。

おやすみなさい。


あ、久しぶりにむらまさむねブログ見たらCG習得してた。
パネェ。
なんだ、職人街道か。
パネェ。

その勢いで赤歯ブラシも書いてはみてくれないだろうか。
使い道ないとか言われまくりの可哀想な赤歯ブラシ。

まぁ、実際使い道ないk

ぐぅぐぅ。


2012年07月24日 (火) | Edit |
起きる。

寝る。

起きる。

食う。

本読む。

気づくと寝てる。

起きる。

の繰り返し。

寝てばっかワロス。

スーパーダンガンロンパ2が欲しい。
でも給料使い果たしたワロス。
はいはいワロワロ。

でも手始めに初期からやってみるべきか悩む。
誰かレビューしてくれればいいと思う今日この頃。

BCの課金枠切れたので、また何も取り出せなくなったなう。
でも課金しにコンビニまでウェブマ買いに行くのだるい。
なんか上手い具合に脳みそ働かなくてダラダラしまくりんぐ。

おやすみなさい。

