--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月10日 (火) | Edit |
ものっそいねむい。

ぼくはもうだめだ。

ねる。


2012年04月26日 (木) | Edit |
布団引剥しても寝れる時期到来。

さすがに朝方はまだ寒いけども。

そういえば、世の中はGW到来らしいですよ。
なにそれ、おいしいの?

自分には全く関係ない話ですね、そうですね。

体調がうんkなので、とりあえず病院いったり寝たり仕事したりしてます。
肉まんが食べたいです。

誰か美味しい肉まんをください。

先日すげー久しぶりにBCにインしてみたら、新しい子増えてたりした。
操作方法も曖昧だったので、チャットだけして即落ち。

あと、全然関係ないけどドラクエの10がwiiで発売なんだってさ!
8月に!
wii持ってないから出来ないけどね!!!!!!!!!!!!
ちっ。

ということで、ゲロ吐きながら寝る。
おやすみなさし。


