--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月09日 (金) | Edit |
リアル金策⇔家⇔リアル金策⇔家の往復。

眠い。

リアル金策中にもかかわらず眠くなる。
( ^ω^)…。

最近欲しいもの。
レタス。

野菜が高くて泣きそう。

おやすみなさい。
2012年03月10日 (土) | Edit |
地震から。
早いね。

だからどうしたって訳でもないけど。
なんかねー、テレビうざい。

震災特集とかいらない。
復興支援特番とかいらない。

何が一番いらないって、再現ドラマの類。

なにが再現()
って感じすなぁ。

身の回り誰も死んでないけど。
目立って大きな被害があったわけじゃないけど。
家なくなったわけでもないけど。

それでも、再現ドラマの意味が分からん。
何を再現するって言うんだ。

じゃあ、実際に地震体験してから再現してみろよと。
今だにあーでもない、こーでもないって言ってる時に何を感じ取れっつーのかなって。
ひねくれてるのかもしれないけど、そう思った。

時間が経ってさー、もうちょっと被災地域が落ち着いてさー。
物事が無事に解決してさ。
それからでもいいんじゃないのかなぁ。
再現ドラマとかさ。
笑って見れない人も、過去としてとらえることが出来ない人も、まだ少なからずいるんじゃないのかなぁー。

1年前に比べたら、そりゃ大分良くなったと思うよ。
物も普通に買えるし、ご飯も食べれる、暖房もあるもの。
でも、それだけが全てじゃないじゃない。
今だに問題山積みの状態で。
今だにガレキまみれの現状で。

でも、何か違うんじゃねーのかな。って。

まぁ、ただの個人の考えだけどね。
不謹慎とか言うつもりはないよ。
起こったことは事実でしか無いし。

とりま1年前の岩手沿岸部の動画。
[広告] VPS


ただ何となくモヤっとする。
それだけ。

寝る。

2012年03月25日 (日) | Edit |
書くことがー。
ない。

ないないない。

リアル金策のシフトが増えて眠い。
夜の10時くらいにはご就寝。

かがみに言ったらBBA呼ばわりされた。
許さない絶対ニダ^p^#

寒いと眠くなります。
しかし、いくら寝ても一向に上に育たないおかしい。

雪溶けまくってひゃっはー春来るんじゃね?とか思ってたら、思っくそ雪降った。
こんちくしょうって思った。
ちくしょう・・・。

からあげ作ろう。

寝る。


おやすみなさい。


