--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月02日 (木) | Edit |
育ててんです。

スマホでな。
これな。
おさわり探偵なめこ栽培キット

別に何するでもなく、種まいてなめこが生えてくるのを待つだけの簡単なry
SC20120202-123453.png
別に何が楽しいわけじゃないけど、なめこの顔見てるとそれだけでどうでも良くなる不思議。

俺・・・疲れてんのかな・・・。

もちおがあまりにBBA、BBAって連呼するから、そのうち殴ってやろうと思いました。
BBAちゃうわ、永遠の18だわぼけ。

だめだ、寝よう。

ではでは。


2012年02月10日 (金) | Edit |
たっけぇの。

1パック700円とかすんの。
普通の栃木産とか宮城産のいちごなのに。

高級品とかの部類じゃないのに。

いちごが高い・・・。

黒崎一護じゃねーよ。
そもそもブリーチしらねぇよ。

びっくりして買わずに帰ってきたわ。

いちご・・・(´;ω;`)

いちごください、いちご。


いちごのない冬なんて・・・。


2012年02月23日 (木) | Edit |
リアル金策つかれた。
世の中そんなに甘くないよね、うん・・・。

ぼちぼち仕事にも慣れてきて、ぼちぼちながらも仕事しつつ。

帰ってくるとネトゲやる気にもならねぇYO!
ヒャッハー!!

orz

まぁ、色々あるんですけども。
色々ありすぎてパンクしそうになるときもあるんですけども。

まだ生きてます。
BCのキャラ課金もとっくに切れてるけど、課金する気にならん。
C9も最近画面酔いするのでお休み。

( ^ω^)・・・

ま、いっか。

おやすみなさい。


