--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月01日 (日) | Edit |
おめでとうございます。

さようなら、2011年。
こんにちは、2012年。

カウントダウンイベ見に、久しぶりにBCにインしました。

即落ちしました。

☆(ゝω・)vキャピ

カウントダウンイベって事で、萩町には人は集まってたけれどテンツクの姿は見えず。

まぁ、インしたの年越してから(0:02分)だったんだけどさ!

何か面白いことでもやってるかなーと思ったら、そんな事はなかった。

ぽちあらしがストレートで鍛錬7成功したとかコミュチャでほざいてたので、ねこにゃんと無法行って殴られてきた。
クナイの癖に痛いぞ、このボケナスがぁ!!!!!!!!!

被ダメ200↑食らってあばばした。

まぁ、そんな感じで今年もよろしくお願いします。
BC復帰はまだまだなさげだ。と心から思った年越しでした。

ではでは。


2012年01月02日 (月) | Edit |
正月になるとカレーが食べたくなります。

まぁ、いつでもカレー食ってるけども!も!

さて、最近はもっぱらおでん育てて遊んでるわけですが、今日も今日とて例の如く
『テンペスト!テンペスト!』

などというテンペ無双をしておったのです。

すると、何やらスカイプで呼ぶ声が。

『聞いてよー!聞いてよー!』
ん?何を聞いて欲しいんだい?お姉さんにいってごらーん。

『リパのPレア作ったから、ついでに所持金統合しようと思ってポストからサブに送った』

ほう、それはおめでたい。

『間違って違う人に送っちゃったYO!』

( ^ω^)?

( ^ω^)・・・

何そのお年玉爆弾。
1_20120102180623.jpg
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!11
気持ちの落ち込み様がよく現れてるSS。
SSまで暗いのはそのせいか。

なんか、全く知らない人に8MとリパのPレア武器送りつけたらしいDEATH。

お年玉の限度超えてるんじゃねーのか(ry
とか思ったけど、送っちまったもんは仕方ないと諦めるしか・・・ないのか?

気付いた人が返してくれるといいね(-´ω`-)

『まぁ、まだ多少はお金残ってるけど・・・』

どうせなら、全財産送りつければネタ的には面白かったのかもしれない。
笑えないけど!(^ω^ ≡ ^ω^)

ポストから送る時は、フレ欄から送ろうね!!!!!!!!!!
ねこny

ではでは。


2012年01月23日 (月) | Edit |
ブログ書くことなーいなー。

BCもやってないし、C9もやってなーす。
やってないと言うか、長時間PCに向かうのがキツイ。

画面酔いですね、おーいえ。

本読んでても活字酔いなのかなんなのか知らんけど、ぐーるぐるする。

寝ると治るけど。

そんな感じで、ネトゲ休止してます。
短時間・・・っつっても1~2時間位なら、週に1回か2回くらいいるかもね!☆(ゝω・)vキャピ

あれかね、老化現象かね。
近眼でBBAざまぁフラグかね。

( ^ω^)・・・。

みんなしねばいいのに(#^ω^)

ではでは。


2012年01月25日 (水) | Edit |
リアル金策(ねぎねぎ語録)決まった。

働きたくないでござる!働きたくないでござる!
面接行って即決された、なにそれ怖い。

いいのか、こんなダメ人間雇っていいのか、後悔すんぞ!
(心の声)

そんな感じでリアル社会復帰ktkr。
バイトだけど。

どっちにしてもロクにインもしてないし、何もしてないし、むしろ何もしたくないし。
ダメ人間ぶりが窺える。

果たして何日続くのか、乞うご期待。

もちおからC9SS送られてきた。
無題
めっさ死ね言われてる、ロリ○ンざまぁ^p^

あと
http://findrjp.com/
これやれって言われてやってみた。
『正統派美少女しか認めず、
女教師とかそういう系統が好きです。』
って言われた。

うるせぇ、美少女最高じゃねーかぁぁぁぁぁぁぁ!

ではでは。


