--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月02日 (金) | Edit |
家事しながら作業用BGM聞くのが日課のようなものです。

手持ちのMP3にも飽きてきたので、つべやニコ動で作業用漁ってたら懐メロに辿りついた。

結果ー!

山口百恵に落ち着いた。

年齢的には自分の親世代~もう1回り下の年代の方の流行りでしょうか。
ピンクレディーとかあの辺の時代やね( ・ω・)

やっぱり良い曲は何年経っても良い曲です。

つー事で、ニコ動から山口百恵メドレー。



ではでは。


2011年12月06日 (火) | Edit |
週末はもりもり雪降ってました。
どんどん冬になってます。

みなさん、いかがお過ごしですか。
どうも、中の人です。

空気入れ替えだーっつって、寒い中暖房も消して窓全開にしてます。
キチガイです☆(ゝω・)vキャピ

先日、りょーちんから珍しくスカ飛んできて『風伯までもう少し!』
とか言うので、手持ちの金革押し付けてきました。
跪いてひれ伏すが良い( ^ω^)

まぁ、12月って事でクリスマスプレゼントにでもなればいいかなー。
サブキャラの期限も切れそうだったので、箪笥に入ってた素材も押し付けてきた、げへ^p^

C9の方は、相変わらずソロしてみたり、メインで楽したりダラダラ続けてます。
昨日は、ぽちあらしの武器がマシュアx2になったよ( ・ω・)
まぁ、パーフェクトレアは無理なので普通のレアです。
51のレア鉱石とか無理ゲ。

そのうち余裕があれば作ってみたいと思うけど(´・ω・`)

そんな感じで、そろそろ今年も終わりです。

ではでは。


2011年12月10日 (土) | Edit |
二瀬ちゃんがカンストして、神ヘルクエ残ってたのでギルメンさんにお願いして連れていってもらった( ・`ω・´)
初体験2人+経験者2人( ・`ω・´)

【結果】
死んだ\(^o^)/

初体験って怖いね!
スカつないでたにも関わらず、なんというgdgd感って感じでギャーギャーやっとりました。

とりあえず、意味わかんないまま最初の部屋の時点で石像にボッコされて1死。

掃除機の部屋で2死。
なおかつ気がついたらひとりになってたカオス。

最後、ボス部屋で3死。

途中、ドラゴンハンマー連打+死んだおかげで武器ぶっ壊れてボス相手に3桁ダメワロs・・・。
奥義使っても1500ダメってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

('A`)ヴァー

1_20111210034059.jpg
気がつくときしゅaみんな死にまくり。
どっかのギルマスさんは生き返らせてもらってました。

スクロール使い切ってたアテクシには無理な芸当です。
ぽちことねこにゃんは偉いと思った。

ほんで、さっき。
変な時間に目がさめたので、とりあえずPCを立ち上げたところ
『とりあえずインしなさいよ^p^』
って言われたので、インして神ヘル連れていってもらった。

なにこれ、超楽チン(^ω^ ≡ ^ω^)
ぽーそん?なにそれ状態で終了したよよよ。

ベテランって凄いなぁと思いますた(*´ω`*)

その後に神M行ったら青MOBいた(*´ω`*)
初見した記念にドロ品くれた。

アクセサリー製作の日まで倉庫に眠らせておこうと思います(*´ω`*)
ありまとう、ありまとう(っ´∀`c)

ダストは喋らなきゃ可愛いと思った。

ではでは。


2011年12月15日 (木) | Edit |
BCで1日サバが停止されるって言うので、いよいよ新マップ実装か!?

なーんてちょっと(ほんのちょっと)期待してたらそんな事はなかった。
まさかの通常アプデ(イベ含む)でしたとさ。

来週には実装されるらしいけど。

でー。
こいつをよく見て欲しい。
無題
( ゚д゚ )?

頭がとんがってるとか、そういう事じゃねぇですよ。

追求すべきは【男アバの乳首】
な訳だよ、チミチミぃ。

何で乳首に花つけてんの?
って聞こうとしたら

『言うな』
って一蹴された、Oh・・・。

ということで、新マップ来なかったので来週までまたBC放置です。

ではでは。


2011年12月22日 (木) | Edit |
C9がメンテだったので、BCで新しく実装された『汐ヶ谷』に行ってきましたよ( ・ω・)

クエの進行手順。
ネタバレになるかもしれないので、
『全部自分でやりたいのよ!このまめちょす。が!!!!!!』
って人は見るな!見るな!


[READ MORE...]
