--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月04日 (金) | Edit |
BC全然やってないなー。

だってダルイんだもん。
素材集めるのも、加工するのも( ・ω・)

課金コンテンツばっかなんだもーん。

BCの片手間でC9やるつもりが、いつの間にかC9メインになってる今日この頃。
敵ボッコしてるだけで素材も装備も集まるって、なんて楽(*´ω`*)

たまにレア装備落ちるとテンションあーがーるー(´∀`*)
出ないけど!
出ても売れないけど!

そもそもー。
アホほど採取場に張り付いて素材集めて、ダンジョン篭って素材集めて、やっとこ数揃えて。
いざ作ろう!→ロスト\(^o^)/
っていうBCの流れに萎える。
ロストしないためには課金必須。
課金したからって必ず業物出来る訳でもなし。
業物作るためには課金しまくれって事か。

廃課金者から見たら、微課金者の戯言かもせんけど( ・ω・)

まぁ、実際コンテンツないしね(´・ω・`)

ということで、もうしばらくBCはお休みです。
ちょこちょこアカハックされてないか見に行ったりはしてるけど。

つー事で、おやすみなさい。

ではでは。


2011年11月07日 (月) | Edit |
特に書くことない。

あぽーパイ作った。
あんま美味しくなかった。

個人的にあぽーパイのシナモンが許せない。
シナモン嫌いだからあぽーパイは家で作るもんだと思ってる。

友達に頼んでた源タレ届いた。
青森の特産品のあれ。
なんか10本もきた。
まぁ、使うけど。

源タレ?何それ、知らんわ。って人はggrばいいと思う。

あと、今日面接。
猫被って頑張ってくる予定。

社会復帰?なにそれ状態。
ダメだったら枕濡らして寝る。

ではでは。



2011年11月08日 (火) | Edit |
なんとなしに交換してみた職人魂の結晶体。

無題
( ゚д゚ )?

意 味 が 分 か ら な い 

あれ?最大重複300じゃねっけ?あれ?

よく分からないので取引所に小分けして出してみた。

きっと当たり引いたんだな、うん。
そう思うことにした。

この引きを何故メインキャラで(ry

結局ルナMマラソンで青MOBは出ませんでしたとさ\(^o^)/
その後に強制Mマラソンもしたけど青m(ry

( ^p^⊂彡☆))p^) パーン

ではでは。


2011年11月09日 (水) | Edit |
冬じゃぁん、これもう冬じゃぁん。゚(゚´ω`゚)゚。

めっきり寒くなって来ましたよっと。
C9メンテでやる事なーい。
BC?
B・・・BBA
C・・・CHANCE

ばばぁちゃんすktkr?( ^ω^)

ばっ、ばばぁちゃうわ!!!!!!!!!

家事諸々はさっさと済ませたので、ひたすら( ゚ ρ ゚ )ボー

あ、面接の結果は1週間後だそうです。
たまに残業で日付変わるらしいです。
OH・・・。

あ、プロフ追加しました。
C9用です。
SS撮ろうと思ったらメンテ中でした。

ではでは。


個人的追記

『唐津くんち』は人の家じゃありませんでした。
祭りの名前でした。
唐津君家だと思ってた。

げへ^p^


2011年11月10日 (木) | Edit |
やる事がなくなるとチマチマC9でサブ上げして遊んでるんです。

まぁ、メインもサブも物理タオで基本ぶんぶんなんです。
PSなにそれ、おいしいの?

そんな事はどうでもいい。

今日もせこせこサブのクエ消化してたんです。
で、エピッククエのこいつ。
『足りない力』
1_20111110131112.jpg
ヘンコ島噴火口行ってボス倒してクエ品【濃い闇の渦】取って来いっていうクエ。

まぁ、M行けるからいいかってM行った。
出ない。
『出ない時もあるしなぁー』
ってもっかい。

出ない。
『こういう時もあるよね』
もいっかい。

出ない。
『運悪いのかなー・・・』
もいっか(ry

で(ry

あぁん?^p^#

M回すこと5回。
出ねぇ・・・。
ggr。

『極端に出にくい』

ほう・・・。

無駄にスタミナが1桁になってたので、Nで主要MOBだけ狩ってボス戦へ。
あー、ブースターに突っ込んじゃうなぁって思いながらギガス殴る。

で(ry
x5

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

もっかいggr。

『ハードで出たよ』
・・・ほう・・・?

これで出なかったらやめようって思いつつH。
1発で出た。
2_20111110131953.jpg

結論
『C9のクエ欄はアテにならん』

スタミナ返せ(´;ω;`)

ではでは。


