--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月01日 (土) | Edit |
寝ても覚めても眠い( ・ω・)

あ、どうもぼくです。
ぼくって誰ですか。

言わずもがな、ぼくです。

そんな事はどうでもいい!!!!!!!!!!

こいつを見てくれ。
20110930_001016302.jpg
・・・すごく・・・大きいです・・・

DEATH!!!!!!!!
20110930_001029185.jpg
ぎゅいーん!!!つって。

借り物だけど(*´ω`*)

れおなちゃんが迦楼羅出来たとか言うから、借りて振らせてもらった。
振りはスライドの無い双葉。
癒・壱と弐は継承可能みたいだけど、攻撃メインで使う分にはいいのかなとオモタ。

抜刀すると、にょいーん!って伸びるよ!!!
抜刀モーションが微妙にキモ(ry

採掘も伐採も45になったので、残りは収穫と漁獲。
漁獲?なにそれおいしいの?

釣りはやりません。
だって、めんどk(ry

最近コミュが過疎ってセツナス。
妖界メンツが集まらないので、フレに声かけまくってます。

段上げしたいYO!って人はDくれればいいと思うの(´・ω・`)

ではでは。


2011年10月02日 (日) | Edit |
ガンダム?何それ知らん( ・ω・)

赤い何とかかんとかとか知らん。

そんな事はどうでもいい。

もちおの如来が出来た。
ドノーマル☆(ゝω・)vキャピ
20111002_105116806.jpg
さすがに、そんな上手くは事は運ばない。
如来完成おめいとー(*´ω`*)

誰か如来代行させてください。
させてくれるだけでいいんだ!!!

まぁ、2本しか叩いてねーけど(*´ω`*)

そして安定の柚里。
20111002_113602106.jpg
石待ち必須なくらい人多い。
採掘の人気に嫉妬。いや、shit!

もう意味がわからん。

寝るべきか。

ではでは。


2011年10月08日 (土) | Edit |
BCの生産とやる事の少なさに萎えてー。

C9で遊び始めた( ・ω・)

パッドでグリグリ遊んでます。
今29れべ。
タオでブンブンミキサー楽しいです( ^ω^)

しかし、キー操作が多すぎて設定しきれないよ。

つっても基本
ぶんぶん→スピンスマッシュでミキサー→ダークエモーションで打ち上げ→エレックで往復ビンタ→またスピンスマッシュでコンボ稼ぎしかしてないけど。

他のスキル全然使ってないけど!
2011_10_07 21_22_54
なんのこっちゃ分からないままいきなり物語はじまって、復活スクロール28個ぶっ飛んだ。
何これ怖い。

PTクエ受けてると勝手に進行しちゃうんだってさ。
こんちくしょう(´・ω・`)

で、ギルメンさんに手伝って貰って昨日クリアしてきた。
1回死んだ。
溶岩地獄こえぇ(´;ω;`)

燃える男(自称)
2011_10_08 03_25_26


ではでは。


2011年10月12日 (水) | Edit |
お腹がへるもーど。
■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

クエ消化でヘルインビなんとか貰ったので、ギルメンさんに連れていってもらってきた。
ヘルは3回死んだら終わりなんですって。


結果

しんだ( ^ω^)


1回目。
よく分からないまま、ボッコされて終了。

2回目。
動画見て、最後のボスまで行ったけど無理ゲ過ぎて終了。
第二形態痛いです(´;ω;`)

途中でPTの1人が回線落ち。
『復帰したら武器がおかしな事になってるよ!』
とか言う。

『でっけぇ!頭でっけぇ!!』
とか1人で楽しそうだったのでSS貰った。
2011_10_10 00_53_41
でっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

なんですか、これw
ちなみに武器納抜刀したら元に戻ったらしい。

10/2だったかから始めたC9は昨日42れべになりました。
PTでやるともりもりレベル上がる。
範囲スキル楽しい( ・`ω・´)

でもMAPの見方がいまいち把握できてません。
いつも迷子です。

一緒にやってる人にとっては迷惑なんだろうなー(-´ω`-)
MOBのいる方に行けばいいのか、それとも何か出てる場所に行けばいいのか・・・。
そもそも、ここどこ!?状態です(´・ω・`)
ごめんなさい、ごめんなさい。
『ここだよ』
って言われても分かんないんです、イライラさせてごめんなさい(´;ω;`)

目標
動き方を覚える(´・ω・`)

あ、週末いません。
どっか行ってます。
1週間くらい音沙汰なくなるかもしれません。
用事ある人は諦めろ!( ・`ω・´)


ではでは。


2011年10月16日 (日) | Edit |
つー事で引越しおわたーよ( ・ω・)

れっつえんじょい、現実逃避\(^o^)/

ぼちぼち何となくやって行こうと思います。

北海道ひろいね。
こわいね。

PC電源入らなくて焦ったよね。

電源交換したら直ったよ(*´ω`*)

じゃあ、そういう事でまだ生きてます。

ではでは。


