--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月03日 (土) | Edit |
明日っつか、すでに今日ですけど(・ω・)
午後の便で宮城に帰りますよ。

改めて、北海道は広いなと思いました。
移動に数時間で普通ってどういうこと(´・ω・`)

あと、道広い。
聞くと、除雪した時の為だそうで。
青森、宮城では見かけなかった道路の上にある矢印。
豪雪地帯って大変だなぁと思いますたん。

お土産もりもり買って家に送ったけど、帰る頃には何も残ってないんだろうなぁ(´・ω・`)

まぁ、いいけどさー(・ω・)

ではでは。
2011年09月04日 (日) | Edit |
20110904_002759565.jpg
ぽちこの妖風伯が無事完成。
ありがたい事に叩かせて貰いまして、まめた銘の風伯です。
キシュられないようにね!☆(ゝω・)vキャピ
無事完成、おめいとうござるますた(*´ω`*)

その後は恒例の長屋SS。
20110904_003622301.jpg
『妖武器完成したから妖武器もってSS撮ろうZE☆ミ』
って言ってたのに、何故かFITがブリ。

彼曰く
『妖(洋?)ブリだし!!!』
だそうです。

ブリこえぇええええええええええ(´・ω・`)

とりあえず、これで妖武器のお手伝いは一段落な感じです。
某キシュアの風伯は本人が別ゲー行ってるので、休止なう。

天海でちょこっと段上げして、眠いから寝た。
途中でひろとんが乱入してきて、海坊主もりもり狩ってた。
最終的に何段になったのかは知らん( ・ω・)

荷物が届かないので、パッド操作出来ません。
回復出来ない壮ワロススス( ^ω^)
キーボ無理(*´ω`*)

あ、ひろとんが軍荼利メンになってた。
20110825_202237491.jpg
本格的に壮やってるくさい。
あいとーあいとー( ^ω^)


次は、迅の妖装備の頭完成させて終わりかな。

ではでは。

2011年09月05日 (月) | Edit |
雨がめっさめさ降ってたみたいです。
今は止んでるけど。

場所によっては台風の影響がひどかったみたいですが、みんな生きてるのかしら( ・ω・)

さて、なんだかんだで結構長く続けてきたBCなんですが、そろそろ本格的にやる事がない。
コミュの方でも、チラホラ別ゲーの話題が出たり、遊びに行ってたり。

みんなC9面白いって言ってた。

やんないけど(*´ω`*)

生産してる立場としては、技能上がるまではまだやる事はあるっちゃあるんですが、正直ダルイ(´・ω・`)
全然習熟あがんねーし(´・ω・`)

まぁ、手伝えることがある間は、まだBCやってるとは思います。

ここ数ヶ月、色々考えたり動いたりで、ちょっとしんどくなってきたってのもありますけど。
そろそろ本格的に次の事考えなきゃいけない時期に来てるのかなー。

BCやめたら、きっとネトゲはお休みかなー。
そこまでの気力がない。

ナスの入ってない麻婆茄子くらいやる気がない。

とまぁ、そんな感じ。

さて、今日から月曜日です。

みんながんばれ。

ではでは。

※閉鎖されたブログ様と、長期の更新がないブログ様をリンクから削除させて頂きました。
今までご一緒させて頂き大変ありがとうございました。
また、再開される場合はご一報頂ければリンク申請させて頂きたいと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。


2011年09月08日 (木) | Edit |
に出てみた( ・ω・)

9戦やって、2回勝たせてもらった。
まむーと当たって、殴りに行ったら応報入ってた(´・ω・`)

あと、念怖い焔こわい(´・ω・`)

みんなすげーなって思った、今日この頃。

苺の鍔が11枚になった。
75枚まで@64枚・・・。

へっぽこ壮ばんざい∩( ・ω・)∩

ではでは。


2011年09月09日 (金) | Edit |
無題
詳しくは→公式ページ

新ダンジョン・・・。
つか、以前に比べてロードマップの内容が無いよう☆(ゝω・)vキャピ

見た瞬間に
『え?これだけ?』
って思っちゃったのは自分だけですか、そうですか。

海賊の秘宝が眠る新ダンジョンとかー。
それどこのONE PI(ry

海賊王に俺はなる!!!!!!!!(ドンッ

って事ですね( ・ω・)

まぁ、どっちみち天渡根(だっけ?)みたいに過疎らなきゃいいけど。

ではでは。

