--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月02日 (火) | Edit |
てな訳で横浜なう。
名目は子守。
実際も子守。

( ^ω^)…

まぁ、久しぶりの遠出ってやつです。

最近、良いことも悪いことも入れ替わり立ち替わりであったりして、これが気分転換になればいいなと思ったりしてます。

ちょっと嫌なことがあったり、苦しくなると助けてくれる、心配してくれる誰かがいるって素晴らしいなーとシミジミしじみ( ・ω・)

まぁ、それに頼りっきりになるのは間違ってると思うんですけども。

つまり何が言いたいかと言うと、酔っ払い乙って事です。
正直すまんかった。

横浜の人の多さに泣きそう。

ではでは。
2011年08月05日 (金) | Edit |
なんやかんやで、グダグダして終わった横浜紀行。

明日は宮城に帰ります(多分)

新幹線埋まってなきゃいいなー。

>>あおちー

コメさっき気付いたワロス( ^ω^)
また今度来たときにでも遊ぶべあー( ^ω^)
2011年08月08日 (月) | Edit |
なぜか、巨大なスイカを頂きました。

まぁ、スイカ好きじゃないんですけど( ・ω・)
久しぶりにmixi開いたら数年来の知人からマイミク切られてました、うっひょう。

まぁ、いいけど。

ひまわり写メ見て『あー、夏だな』とひとりテンション上がったり、扉を開けた時のムワっとする熱気に『あっつー・・・』ってなったり、否が応にも夏真っ盛り。

BCは大感謝()という名の搾取イベの為にBCP使い切ったり、孔雀だ、風伯だっつって妖界行ったり。
砂金掘りに行くのがめんどくさくてダラダラしたり。

水曜からのイベのおかげで、抽選は消費しなくて済んでるから楽っちゃ楽。

CFもチマチマ。
最近はゴーストが面白いと感じるようになってきた。

ヘッドホン必須って言われるのが分かるよね( ・ω・)

お盆はお墓参りに青森に一旦行くことになりそうです。
日帰り予定って言ってたけど、内心『無理じゃね?』っていう・・・。

まぁ、その辺は適当に。

なんという無計画。

無計画なのはいつもの事ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

そんな感じで今日も生きてます。

ではでは。

2011年08月10日 (水) | Edit |
TERAがβ開始したせいかBCからめっきり人が減っている気がします。

どうも、こんばんは、ぼくです。

ボクっ娘とかいう年でもないですけど^p^

空き容量30Gとかいう推奨スペックに萎えた。
きっとインスコすることは無いと思うんだ、うん。

最近はイベ消化のためにインして、妖界行って、ぼーっとしてます。
何か段上げとか、生産とか、やらなきゃいけないこととかあるんですけど。

モチベ上がらないのは何故だ。

そんな事言ってたら、いつの間にかもちおが封如来もってた。
20110809_225342708.jpg
市場で買ったらしい。

うほう、追いつかれた^p^

で、みんなで水着くじ引いた。
20110731_024815060.jpg
なんか、そーしはスク水出たけど着るの嫌だったっぽい。

うん、夏だね!

意外と水兵の水着が可愛かった。
戦場出たけど、能力的にアレなので露店ももたちゃんに着せてます。

ではでは。

2011年08月12日 (金) | Edit |
でけた( ・ω・)
20110811_212057429.jpg
段上げしに古賀行ったりしてきました。

犬いてぇ(´・ω・`)

レアくれたり、素材くれたり、手伝ってくださったフレさん、コミュメンさん、いつもありまとう(´;ω;`)
これで吹き飛ばし出来る!

と思いたい!

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

最近したこと。

寝ながら火口段上げ(早朝)
20110811_101857422.jpg
気がついたら一瞬寝てたりしました。

最終的に、りょーちんが折れてた気がしますが気のせいです。
みんな眠い特は、ちゃんと寝ようね(´・ω・`)

段上げして、如来さんが45になったら次は何しよう。
迦楼羅・・・

ぐぅぐぅ。

^p^

ではでは。

