--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月01日 (金) | Edit |
物語第五話追加されまんた。

動画撮りまんた。

エンコ出来ません。

モザイク入りません。

挙句の果てにデータどっか行きました。

どこに家出しやがった。

そして萎えました。

誰か一緒に物語行ってください。

ムービー撮らせてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

寝る。

2011年07月02日 (土) | Edit |
木曜の朝。
りょーちんの物語がまだだというので、新ダンジョン『天根渡社』まで物語クエをしに行ってきますた( ・ω・)
ひたすら動画編集乙ってやっと更新だぜひゃっほーい☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

以下動画あり、ネタバレしまくってます。
嫌なら見るな!嫌なら見るな!

[READ MORE...]
2011年07月03日 (日) | Edit |
しちがつみっか くもり

きゅうに にょらいさんで ふきとばしがしたくなったので つくろうと おもいました。

やとうのれいちゃんが れあそざいをゆずってくれたので ふうを たたきました。

ほごかけわすれて うろこ と きば と さきん と もくざい と ほね が いえでしました。

けっきょく いちばで そざいと れあをかって ふうを つくりました。

ぼけなすだなぁ と おもいました。

おわり。

無題

( ^p^⊂彡☆))p^) パーン
鱗とか市場出てねーよ、クソがー!

保護かけ忘れとかワロス( ^ω^)
そんな感じで如来への道はスタートした訳ですが、双葉も作らなきゃいけないなーと思いつつ、従来のめんどくさがり症候群で腐ってます。

最近、壮ばっかやってたせいか壮武器ホシス。
重は、ぽちこの防具借りながらチマチマやってます。

技巧の魂が2つになったので、轍砂虎さんも作ろうとは思いつつ、迅やらないなら売ってしまおうかなー・・・とか。

とりあえず、何かから完成させていきたい・・・。
という、希望(。´σд`)


育てるもの

・にょらいさん
・きょっこうさん
・かずきわざものさん

あと、秘力用にノーマル和希わんさか。
ボ───( ゚ ρ ゚ )───

出来上がる前に萎えたら諦めようと思います。

げへへ(*´ω`*)

ではでは。

2011年07月03日 (日) | Edit |


こないだ上げた動画の続きです。

ではでは。

2011年07月08日 (金) | Edit |
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

双葉がー!
出来たー!!

YOOOOOOOOOOOOO!!!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!
20110708_003404812.jpg
自分銘の双葉完成やぁー!

ぼろおの双葉は、ちゃんと返したよ!
これで極が使えるよ!やったね、まめちゃん!

札集め&お守り集めのお手伝いをしてくれたフレさん、コミュメン、市場の技巧買ってくれたどっかの誰か、本当にありがとう(*´ω`*)
札集めは、ほんとにぽち&そーし&まむーにお世話になりました。
そのうちご恩は返す・・・と思う^p^

双葉完成記念。
20110708_003618329.jpg
このまま妖界いって段上げしてきた。
4層全狩り眠いです。

日付は遡り数日前。
20110707_102227979.jpg
( ゚д゚ )!?

そーしが余っていた運護符1枚使ったら、1発でこれ付いたらしい。
お前はどこの神だ。
その調子でウチの足と頭も貼り変えてくれないものか(´・ω・`)
練気防御欲しいよ、練気防御(-´ω`-)シュン
とりあえず、おめいとうござるます( ^ω^)

7/6のアプデで通り名が追加されたらしいので、とりあえず手持ちの一式を持って美玖へ。
20110706_221745541.jpg
『やっぱり・・・嘘だったんじゃないですか・・・中に誰もいませんよ・・・』
♪かなーしみのーむこーぉへとー

とか思い出したのは、きっとウチだけじゃないはずだ。

おまけの。
身長順。
20110703_003314673.jpg
よく『まめ、でっか!』とか言われるんですが、みんなが小さいだけだと思うの。

ではでは。

