--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月06日 (月) | Edit |
というより、妖界しか行ってない。

ここ最近4層でのドロップが全然なくて、萎える萎える(´・ω・`)
鱗ってこんなにドロップ悪かったっけー・・・。

5人でPT埋めて抽選使って、何も出なかったときの切なさパネェ。

あ、関係ないけど木工42になりまんた。
途中で倍書使うの諦めて、ちまちま生産してやっとこれだよ・・・orz
生産まーぞーいーよー(-´ω`-)

素材貯めるにも倉庫いぱーい、おーいえー。

そーしの明鏡作りもレア素材だけ集まれば完成って所まで来てる様で、それが終わったら風伯&妖装備作りです(多分)

やらなきゃいけない事は沢山あるはずなのに、追いつかない・・・というか、めんどk(ry

・やることりすと。

・そーしの明鏡作るフリ。
・キシュアの風伯作るフリ。
・りょーちんの守護・壮妖装備作るフリ。
・ぽちことキシュアの迅妖装備作るフリ。
・自分銘の百足作り。
・気長に双葉&轍砂虎作り。

最後の奴は本当に作るか微妙だけど。
そもそも迅やるかも分からんけど。
魂が出たから作ってみよう・・・と思い立ったのは秘密です(*´ω`*)

やれることから進めていこうと思います。
諦めてやめるかもしれないけどなっ!( ^ω^)


ではでは。

2011年06月10日 (金) | Edit |
蒼ちーのリンク復活。

Blue Sound

もりもり明鏡で無双すればいいよ!( ・ω・)

ぽちこのブログも追加するん。

捨て犬ポチの冒険~だれか拾って!!~

迅無双怖いです( ・ω・)

よろしくおねがいしまうす(*´ω`*)
2011年06月11日 (土) | Edit |
きっかけはキシュアが送ってきた1枚の絵。
sennga.jpg
いやん、可愛い( ・ω・)
キシュアはこんなに可愛くないけど!

色塗りも終わって、完成品はこれ。
kisyua.jpg


みんなのSSくれれば書くよ!とか言ってもらったので、りょーちんに便乗してSS撮って送ったら
ものの5分で『出来たよ!』
画像1
oiキシュアoi・・・。
やっぱりキシュアはキシュアでした\(^o^)/

『まめさんも出来たよー!』
っていうから、ちょっと期待したらこれだよ!
画像12
( ^ω^)・・・

使い回しってレベルじゃねーぞ、おい。

でも、何よりひどいのは、ぽちこの『俺も出来たー!』
の後に送られてきたこれだと思う。
potiko.jpg
絵ですらねええええええええええええええ!

『まめさん出来た!』
mame.jpg
ネタ使い回しってレベルじゃねええええええええええええ!
ってか、これも絵ですらねぇよおおおおおおおおおおおおお!
しかも、微妙に『まぬ』って見えるのは気のせいか!気のせいなのか!

でもまぁ、単純に上手に絵が書ける人はすごいなと思うのです。
完成がちょっと楽しみ。

ではでは。

2011年06月15日 (水) | Edit |
そーしの明鏡がー!

完成ー!

しなーーーーい!

嘘です。

無事に昨日完成しましたヽ(・∀・)ノ
おんめでとーぅヽ(*´∀`)ノ
1_20110615072721.jpg
そーし挟んでSS撮ったった(*´ω`*)

何か、怖いのとか変なのとかいるとか気にしたら負けだ。

狂喜乱舞で長屋で秘剣祭り。
20110614_212438259.jpg
タイミングずれて、ぼっち秘剣ざまぁ・・・ざま・・・ぁ・・・。

そして今日も始まる長屋大量虐殺。
20110614_215350725.jpg
ネタ武器大会楽しいれす。

・やることりすと。

・そーしの明鏡作るフリ。
・キシュアの風伯作るフリ。
・りょーちんの守護・壮妖装備作るフリ。
・ぽちことキシュアの迅妖装備作るフリ。
・自分銘の百足作り。→放置気味
・気長に双葉&轍砂虎作り。→放置気味

何はともあれ、妖明鏡完成マジでおめでとう。
次は古賀妖界DA!

ではでは。

2011年06月17日 (金) | Edit |
りょーちんのー!

守護妖足がー!

できー・・・

たー・・・
20110617_060543625.jpg
でも相変わらずの残念性能\(^o^)/

きめぇ。
20110617_060714723.jpg
夏が近づいたせいか、背後霊写ってるけど気のせいだ。

次は腰か、腰なのか。


市場に出してた幻灯-再使用時間-15%が売れないので、1万文でりょーちんに売りつけたった。
ついでに売れない大車輪再使用60%は、そーしに押し付けたった。
20110617_115532491.jpg
幻灯陣付きの月輪と、大車輪付きの鈴音。

全くもって意味が分からない。

そして、意地とプライドをかけた長屋戦争。
装備着けたままで1本折れるかどうかの瀬戸際。
20110611_194920655.jpg
ぽちこ頑張ったぽちこ。
ダメ数値がどんどん低くなって、最終的には1ダメ+心眼。
彼の頑張りのおかげ(?)で、日輪は天に召されました。

ネタ武器面白いれす^p^


・やることりすと。

そーしの明鏡作るフリ。
・キシュアの風伯作るフリ。
・りょーちんの守護・壮妖装備作るフリ。
・ぽちことキシュアの迅妖装備作るフリ。
・自分銘の百足作り。→放置気味
・気長に双葉&轍砂虎作り。→放置気味

最近のヘビロテ。
・ぽるのぐらふぃてぃ。

まほろば○△

ベスト引っ張り出してきて聞いてます。

・けつめいし。

こだま

やっぱケツメイシ好きです。


ではでは。

