--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月02日 (月) | Edit |
千鶴クエ完了でもらえる目録カンストおーいえー( ・ω・)

新目録と必要素材は以下。

適正38

・ダルマ
クス木材6
鉄黒の顔料4
中黄の顔料4
紅色の染料4

・引出箪笥
クス木材4
ケヤキ木材4
珪玉鋼2
白玉鋼2

適正39

・宮形神棚
クス木材5
ケヤキ木材4
光沢のわら紐3

適正41

・高級着物箪笥
アカマツ木材6
クス木材4
紅玉鋼2
珪玉鋼1

・竹刀置き
アカマツ木材7
魅惑の革6

適正42

・置き囲炉裏
紅玉鋼7
銅玉鋼4
アカマツ木材2

・道場の看板
アカマツ木材9
鉄黒の顔料4

適正44

・薬箪笥
イブキ木材8
アカマツ木材3
白輝玉鋼2
紅玉鋼1

適正45

・簡易肘掛
イブキ木材6
沙羅絹織5
沙羅絹糸2
蒼天綿花1

こんな感じでした。

ダルマはぶさいく。
神棚は何気にいい感じ。
市に出しても売れないので、コミュ関連で配って回りました。
木工の適正が41になったので、次は竹刀置き作るんDA!

まだまだ採取の日々は続く( ・ω・)

ではでは。

2011年05月08日 (日) | Edit |
(*´ω`*)
フレさんやらコミュのみんなやらに助けてもらいつつ作っていた妖装備がー!
一式完成(*´ω`*)
20110508_050224569.jpg
長屋に怖い人がいてビビったりもしましたが、ぼくはげんきです(*´ω`*)

ひろとんのサブ子に叩いて貰ったら1発成功であっけなく完成。
20110508_025145228.jpg
サブ子可愛いよサブ子(*´ω`*)

ちょうどこの前にひろとんの妖風伯も完成。
おめでたいっすなぁ。
風伯はくれないそうです。
ちぇーっ。

代行してもらった後は怖い人らいぜんちゃんの周りがカオスってた。
20110508_033935969.jpg




        |\           /|
        |\\       //|
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′
       V            V
       i{ ●      ● }i  <ワケがわからないよ
       八    、_,_,     八
       / 个 . _  _ . 个 ',
   _/   il   ,'    '.  li  ',__



例の怖い人らいぜんちゃん
  ↓
20110508_033639419.jpg
角4本とか( ・ω・)

しかし最近壮しかやっていない事に気付く。
でもいいんDA!いいんDA!

お手伝いしてくれたフレさん、コミュ仲間、兵団員の皆さんに感謝です。
でもお金はありません^p^

次は妖百足作るZEー!
ZEー・・・

ぐぅぐぅ^p^

ではでは。

2011年05月14日 (土) | Edit |
前回、キーパネルを壊された携帯が修理から上がってきて1週間。

朝起きたら携帯壊れてた\(^o^)/

見るも無残な姿に、おーいえー。
2011-05-14 19.21.15
本来ならばあるべき筈のキーシートがー!

ない( ・ω・)

そしてもちろん操作不能。
しかもセンサーのシートも破かれているので、何やっても反応しません。

何とかならないものかと思い、近くのショップへ駆けこんでみた。

ショップのおねいちゃん『先日修理に出して頂いた携帯の調子はいかがですか?』

『…あー…、また壊されまして…』

おねいちゃん『…えっ?』

苦笑いされてきたYO!

おねいちゃん曰く
『待ち受け画面状態であれば、データの抜き出しは可能だったけど、編集画面でぶっ壊れてるから何も出来ないよ(*´ω`*)』

デスヨネー。

結局、諦めて機種変してきた。

キーシート剥がされるなら、いっその事キーの無いものにすればいいじゃない!

つー事でスマホデビューです。
使い方ワカンネ。

Xperiaは入荷未定、MEDIASも在庫切れってんでー。
即座に機種変可能なGALAXY S SC-02Bになりまんた。
何していいか分からないので、とりあえず壁紙だけ変えた。
SC20110514-234040.png

タッチパネルって思っていたよりもかなりレスポンス早くて驚き。
詳しくはDoCoMoのページ見れ。
GALAXY S SC-02B製品ページ

そして風邪ひいた。
なんとかは風邪ひかないらしいから風邪じゃないかもせん。

つー事で寝ます。

ではでは。

2011年05月17日 (火) | Edit |
サブの壮上げ&素材集め&暇潰しに妖界行きまくり。
専ら暇潰し専用ですけど。

サブ上げ失敗して、FITから瓜子借りてせっせと経験値稼ぎ。
もちっとでやっとこ42。

ここで失敗したらまた35段から育て直しなので、気をつけてやろうと思うます( ・ω・)

つー事で、今日も4/5/7層でぼちぼち経験値吸わせてた訳ですが、アホの子キシュアがもりもり釣る。
20110517_014810273.jpg
このSSでやっとこ半分倒したあとですた。
SS撮る暇ねーよぼけー。

3層で馬の大群に毒もりもり食らったり、4層で獅子の大群に咆哮びたーんされたり、大層緊迫した時間を過ごしてきましたよっと。

大群処理してる間に次のMOB釣りに行くのやめてください(#^ω^)
ヒーヒー言ってる時に、さらに門番引っ張って来た時は殺してやろうかと思いました(*´ω`*)

ひろとんの壮無かったら死んでたNE☆ミ
( ^p^⊂彡☆))p^) パーン

迅3守護1だったので、ふっ飛ばしまくりで多少楽に処理出来た感じ。
と思いきや、おもむろに怨念使い出すゆきしげ。

( ^ω^)・・・

( ^ω^)< おい

自称イケメンぽちこと、どっかのアホの子キシュアが折れてた気がするけど、気のせいらしい。

3/4/7全狩りで合戦2回スルーで、所要約4時間弱。
疲れたぽ。

寝るわぼけー!
20110517_002255186.jpg
せまい。

ではでは。


2011年05月21日 (土) | Edit |
21日に日付が変わるとともに、公式にて発表された2周年記念セール。
詳細は公式をどうぞ。
公式

内容としては、今までの課金くじ10種類+焔武器5種類の合計15種類からランダムで1つが出現だそうです。

ちょっとチャージ出来ないので試してませんが、アホの子とマヒャド(場の空気を凍らせる的な意味で)の使い手そーしが一生懸命くじ引いてたみたいです。
あときりゅーな( ・ω・)

以下、結果。
20110521_010305939.jpg
きりゅーがウェディング一式出たとかいうので、長屋まで冷やかしに行ったら、その空気に飲まれてキシュとそーしも、くじ合戦に参戦。

キシュア→学徒の一式+着ぐるみ白うさぎ+焔の念武器

そーし→トナカイ一式+白うさぎ一式+黒ウサギ+焔の壮武器

クソワロスwwwwwっうぇwwwww
まさかの着ぐるみ連発に笑いが止まりませんでした。

だって人事だもの!
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

明日はぽちこが頑張るって言ってた。

ついでに明日はイベントの花火大会だそうです。
猫銭もらいに行くしかないのか。

ではでは。

ご利用は計画的に。
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ

