--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月03日 (日) | Edit |
妖素材一覧

怨恨 1/1

冥霊銀糸 22/30
冥府の殻鋼 20/20
死出の毛織物 16/35
光錬核鋼 20/20
冥来妖皮 13/35
獣錬妖骨 10/10

伝説素材一覧

遮那天鋼 10/10

一般素材一覧

珪玉鋼 8/30
紅純石 10/10



よーちん用の百足素材メモ。

封百足 1/1

憤激目 5/5
憤激牙 5/5
・憤激糸 4/5
・憤激鱗 2/5

・遮那天 10/10
・霊峰神木 6/10
・霊妙骨 20/20
・皮錬妖木 20/20

・△紅 0/8
・△蒼 1/8
2011年04月04日 (月) | Edit |
最近してたこと。

・りょーちんの業物装備代行
20110401_202622282.jpg
代行中にクナイ投げるのはやめてくささい。
クナイぶつけられても業物は出来ません。
むしろ出来るかぼけー!
( ^p^⊂彡☆))p^) パーン

まぁ、出来たんだけど( ・ω・)

・妖界行ったり来たり
20110403_014022235.jpg
ある日、美玖妖界からの帰り道。
萩町が変なことになってた。
あーれーってどっかの町娘みたいにクルクル回る殿方の後ろには長打の引っ張る列ががが。
なんぞこれ(´・ω・`)
この後ろにも並んでたよ( ・ω・)

・サクリいじり
20110403_150400609.jpg
アホの子サクリが復帰したのでいじりに長屋に行く。
PC新調して顔文字辞書の登録のやり方が分からないって言ってたので、あるまじき優しさで丁寧に教え込む。
おもらく理解しただろう。
多分。
ぶっ壊れたノートPCの末路がちょっと気になった。

PC壊れたどうしようって連絡来てからしばらく時間経ってたけど、無事に買えた様でなにより。
まぁ、PC買うって言ってもいきなりポーンと買える様な値段でもないしね。
時間かかるもの仕方なす。
OSがvistaから7に変わってた、おめでとうまる。
とりあえずデスクトップになったんだから自分でいじり倒してみろ( ・ω・)
ほいでもってマザーボードが何か覚えろ( ・ω・)

イケメンみぃちゃんに冥來妖皮代行してもらって、妖皮カンスト。
熟練100でも成功率50までしか上がらんらしいよ。
課金しろって事ですね、わかりm・・・('A`)ヴァー

とりあえずもう少しで頭も完成しそうな感じです。
紅純石1個、雅子クエの海豚に使ったのは秘密です(´・ω・`)

ではでは。

( ・ω・)< プリン食いたい、でも玉子売ってない

2011年04月08日 (金) | Edit |
昨日の地震で停電再びなう。
なんだっつーんだYO!

先月とは違って携帯が通じるのが救いかなぁ。
まぁ、停電のおかげでまた行列出来てんすけどね。
買い占めしてる連中は自重しろよ、マジで。

電気は仙台寄りの方から復旧し始めてる様子。
週末にはこっちも復旧してくれるとありがたい。

来週から学校始まる予定だったけど、また延期になるんだろうか。

地震さんは宮城に恨みでももってるに違いない。

きっとそうだ。

2011年04月11日 (月) | Edit |
火蒔作るのに四角い蒼集めてるって言ったら、きりゅーがくれた(*´ω`*)
やっほい。

さっそく意気込んで作った。
20110409_011126891.jpg
死ね^p^

よりによって石ロストとかマジ死ね(´;ω;`)

そして長屋で生産してたらもちおが嫌がらせしに来た。
20110411_013532746.jpg
軍荼利さん、ぶっ刺さってんすけど・・・。

よーし、やる気がない。
寝る。

ではでは。

2011年04月16日 (土) | Edit |
りょーちんと、すずるんのブログ。
最近青い子になりますた。

ヘタレですがなにか?ヽ(・∀・)ノ

特に言うことはない( ・ω・)

はやく政府に戻ってきなさし(*´ω`*)
