--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月04日 (金) | Edit |
妖素材一覧

毒袋 1/1
蒼骨皮 1/1
腕輪片 1/1
怨恨 0/1

冥霊銀糸 2/75
死出の送木 16/40
霊妙錬鋼骨 10/10
魔妖樹織 2/2
冥府の殻鋼 0/55
妖剛毛布 5/5
死出の毛織物 7/55
光錬核鋼 30/30
冥来妖皮 0/30
獣錬妖骨 0/10

伝説素材一覧

遮那天鋼 13/13

一般素材一覧

磁鉄玉鋼 5/5
ツバキ木材 5/5
白玉鋼 10/10
樫絹織 5/5
珪玉鋼 23/30
紅純石 7/10

2011年02月04日 (金) | Edit |
<('A`<)三(>'A`)>

せっかく木工が40でカンストしてるので、武慶業物作ろうと思い立ったのが先月。
「どうせなら自分の銘の装備がいいよね☆(ゝω・)vキャピ」

なーんて思ったのが甘かった。

うへ、出来ねぇ^p^

武慶の頭は裁縫なので、めんどくせーよね、うん。
って事で、頭は灰鱗にするとしてー。

まず足袋を作り始めたもーのーのー。
136個作った。
ノーマル万歳(∩´∀`)∩

( ^p^⊂彡☆))p^) パーン

気を取り直して灰鱗作った。
業物万歳(∩´∀`)∩

(  Д ) ゚ ゚
32個ででけた・・・。

でも武慶出来ない。
どうなってんのこれいったいどういうことなのねぇきいてるのうんえい。

ひろとんが「100個分素材集めて20%うp使えばいんじゃね」っつーからー。
言う事聞いてみーたーのーにー。

出来ねーよ!( ^p^⊂彡☆))p^) パーン

壮が42段になった。
だからどうしたこんちくしょう。

全っ然違う話になるけれども、心霊写真頂きましたよ。
鎧島には妖物だけじゃなくお化けも出るんですってよ、奥さん。
20110130_202050890.jpg

20110130_202255171.jpg

不思議1
うは、きめぇ。

こたついいよね、こたつ。
20110201_023256392.jpg
もぞもぞもぞもぞ・・・。
20110201_023252062.jpg
べちこーーーーん!

皇帝ざまぁ^p^
無題
もぞもぞ犯・皇帝まさxね

こたつでのもぞもぞにお気をつけください。

ではでは。

( ・ω・)< 寒いぞこんちくしょう



2011年02月07日 (月) | Edit |
よーちん用の百足素材メモ。

・封百足 1/1

・憤激目 3/5
・憤激牙 2/5
・憤激糸 2/5
・憤激鱗 1/5

・遮那天 0/10
・霊峰神木 1/10
・霊妙骨 0/20
・皮錬妖木 0/20

・△紅 0/8
・△蒼 1/8
2011年02月09日 (水) | Edit |
壮がッ!

カンストッ!

したッ!
20110209_021501271.jpg

ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

合戦スルーで8時間山篭り。
43→45になりまんた(*´д`*)

倍書使いまくりんぐワロス・・・。

これで気兼ねなく古賀妖界募集できるッ!
素材が欲しいので、再抽選は使わないPT募集が出来るよよよ!
8層行った事ないけどな!な!

一気に気力がだうーん。

あとは武慶の胴と腰の業物作ってー・・・。
妖装備作ってー・・・。
よーちんの百足作ってー・・・。

もちおが守護あげろよってうるさいから守護あげてー・・・。
双葉作ってー・・・。
気が向いたら如来作ってー・・・。

あ、よーちんの百足作るって言ったら、もちお様が素材くれた。
20110207_061628262.jpg
もちお様マジもちお。
△紅もください^p^

先日、長屋放置してたらまっきーが遊びに来たん。
誕生日だっていうから、運護符おしつけて恩着せたった(`ω´)グフフ

その後にまむーが来て
「それ、さっきの妖界で出たやつじゃね?」
ってネタばれしてった。
ぐぬぬ、こんちくしょう。

まめさんって実は良い人なんじゃね?計画、失敗。げへ^p^

もぞもぞ犯再び。
20110206_005617106.jpg
この守護二人組みこえぇ。
こたつの中で内緒話してやがる。

しかも筒抜けマジ自重( ・ω・)

あと眠い。アホほど眠い。

ではでは。

( ・ω・)< パンもろた

2011年02月11日 (金) | Edit |
さむいなう。

さすがに3連休だけあって人多いなう。

20時から花火なう。

( ・ω・)< ホットワインうめぇ

