--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月01日 (土) | Edit |
蕎麦食べながら家族で話してたら変なテンションになって蕎麦ふきだしました( ・ω・)

ようこそ2011年、どうもまめちょす。です。
結局めんどくさいに負けて妖装備は未だ完成していません。

だって古賀妖界ってあんまり募集でないんだもん(´・ω・`)

とりあえず、無事に新年を迎えられ安心しております。

2011年、この年が皆様にとって実りの多い年となりますよう。
皆様の健康とご多幸を祈って。

2011年1月1日 元旦
20110101_014836977_20110101024202.jpg

2011年01月04日 (火) | Edit |
運営の罠にはまって5k武器箱買いました(つω`*)

以前から買おうか迷ってた日輪げーっつ(σ゚д゚)
20110104_054017248.jpg
しかし生産なう。

ちなみにクジ品は消耗品と黒子の胴と足でした。
あと羽子板x2出たからまさむーに売りつけた☆(ゝω・)vキャピ

2日の朝にフレ欄見てたらひろとんが長屋にいたので、残り物のもとい、お年賀にきんぴら押し付けてきた( ・ω・)
20110101_043202896.jpg
じじじ・・・迅やってるよ、この人(;・ω・)
( ・ω・)< そして未だに借金大王らしいよ
雷禅さんに早く返しなさい( ・ω・)

正月効果もあってか分からないけれど、しばらく見かけなかった顔ぶれもチラホラ。
このまま活性化してくれれば運営も仕事してくれるのかしらー。

日輪2本買う気にはならないので、双葉と軍茶利持つの☆(ゝω・)vキャピ
・・・多分。

長屋に帰ったら、こたつに侵入者。
20110101_212242715.jpg
やっぱり冬はこたつでミカンだよねー。
ミカン入った籠欲しいなー。

壮ソロだるい(´・ω・`)
でも怖くてPT入れない悔しいびくんびくん。

ではでは。

( ・ω・)< 皮骨マゾくて泣きそう

2011年01月04日 (火) | Edit |
新年あけました。
正月も三が日が過ぎ、そろそろ元の生活に戻られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新年のご挨拶もブログ上では済ませたものの、BC内でメール届いてないフレさんいたらごめんなしあ(´・ω・`)
一応、コミュ(前コミュ含)と兵団でフレ登録してる方には送ったのですが、それ以外でフレ登録してる方には送ってませんですた。

ごめんよ( "・ω・゛)ヨボーン
懲りずに今年も仲良くしてあげてくだしあませ。

メール返せよ、このうんk野郎って方はご一報ください。
ミミズもって伺います( ・ω・)

サブの生産技能上げに飽きてきた今日この頃。
リアで忙しくて夜(むしろ夜中)~朝方にかけてしかイン出来てないので生産するのもめんどくさい。
あとは長屋でほぼ放置してるしな( ・ω・)

という事で今日も生産するニダ。

ではでは。

( ・ω・)< さむい超さむい

2011年01月07日 (金) | Edit |
前記事に書いた後に、もちから
「メールなんて来てねーYO!」
って言われたので、メール欄を確認してみた( ・ω・)

( ・ω・)・・・

送れてねーじゃん('A`)

なぜかまむーにだけ無事に届いてた( ・ω・)

正月から不具合乙だった様です。
とりあえず、フレのみなさん。

「あけおめ、ことよろ」

ではでは。

( ・ω・)< 運営のAHOー!

2011年01月07日 (金) | Edit |
妖素材一覧

毒袋 1/1
蒼骨皮 1/1
腕輪片 1/1
怨恨 0/1

冥霊銀糸 0/75
死出の送木 11/40
霊妙錬鋼骨 10/10
魔妖樹織 2/2
冥府の殻鋼 0/55
妖剛毛布 5/5
死出の毛織物 1/55
光錬核鋼 24/30
冥来妖皮 0/30
獣錬妖骨 0/10

伝説素材一覧

遮那天鋼 13/13

一般素材一覧

磁鉄玉鋼 5/5
ツバキ木材 5/5
白玉鋼 1/10
樫絹織 5/5
珪玉鋼 0/30
紅純石 7/10

