--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年12月02日 (木) | Edit |
純石がーあーつまーらなーいーよー。

静藤行って馬狩って来た( ・ω・)

結果報告。
総討伐数
・1000体
ドロップ品
・丈夫な皮x285
・猫銭【銀】x118
・水霊石x79
・紅純石x1(792体目)

総討伐時間
・約3時間
20101202_112807342.jpg

ぬぅ・・・。
おそらく1000体で1個出たのは運がいい方。
猫銭集めながら、馬狩りながら。
とりあえず紅純石が5個集まった。
残り5個。
きっつい・・・。

そういえば、FITに代行頼んでた鬼蜘蛛頭の業物が完成しまんた(つω`*)
20101201_025041892.jpg

ブリを食べながら瀕死になりつつ代行してくれた某ホンダ車に感謝ヾ(*´∀`*)ノ

自分のはめんどくさくなったので市で買った( ・ω・)
符戻しに8k使った事に気がついて悲しくなった('A`)

ヤバイね。
熱くなると負けだね(´・ω・`)

妖界行っても素材が中々あつまらなす。
足すら出来る気がしない、どうしよう( ^ω^)

ではでは。

( ・ω・)<クリスマス?なにそれおいしいの?

スポンサーサイト
2010年12月06日 (月) | Edit |
世の中は師走だそうですよ。
師も走るくらい忙しい月だっつーんです。

(^o^)ノ < 走れー!

こないだ朝合戦でたんです、朝合戦。
いわゆる「フルマラソン合戦」の銭に。

朝だと戦功えらい事になりますなー。
無題
最終的に12000超えてたっぽ。
まぁ、半分以上は入らないんですけどね(ノ∀`*)

そして連敗続きの政府がんばれ。
どっこもかしこも青だらけだぞ、がんばれ。
三刀衆殴ってる暇ないぞ、がんばれ。

はい、ということでね。
ムニ知識ですよ。
20101204_234511942.jpg
ネタ尽きたらしいので、誰かネタ提供してあげて下さい( ・ω・)
後は勝手に調べてくると思います。

昨日はコミュで火口いてきた。
20101206_045132916.jpg
なにがなんだかわからなーす。
よーちんが釣りまくって怒られてますた( ・ω・)
壮がんばれ。
むしろ壮あげろ。

で、無事に神武ちゃんも43段になり、まむむーのネギも上がったので神様殴っといた。
20101206_044903513.jpg
神様、柔らかくなったねぇ。

鬼蜘蛛の業物も無事出来て、生産する気がない!
妖界いかなきゃならないけど、木材と殻が集まらない!
めんどくさい!

ちなみに護符貼りかえしてて文なくなった!

('A`)ヴァー

世の中はクリスマス1色です。
みんなもげろ( ^ω^)

むらまさむね教のお部屋。
20101206_054051659.jpg
まさむね様はイケメン守護です。
ネギ食ってます。
瀕死です。
誰か回復してあげて下さい( ・ω・)

もちお イン ハリーポッターごっこ。
20101205_003120609.jpg
(^o^)ノ < エクスなんとかー

ねこにゃん写ったSS貼ろうかと思ったら許可もらってないことに気が付いた。
ので、また今度( ・ω・)

ではでは。

( ・ω・)<みんなもげればいい

2010年12月07日 (火) | Edit |
さっきの2時合戦に出てみて思ったんですよ。
人すっくねぇ・・・。

他の方は銭から攻めたみたいですが、眼から行ったんです。
2PT・・・だと・・・?

銅山、眼、銭の3箇所開催だったわけですが、これ皇国は銅山から流れてくるじゃないですか。
銭がフルマラソン仕様なおかげで、大抵は眼の方が早く終わるじゃないですか。

\(^o^)/

ふと思ったのが
「この3箇所の場合、皇国が銅山から来るの分かってて何でみんな銭に行くんだろう」
って事です。

確かに仕様が変わる前は銭から眼がデフォでした。
それで勝ててましたし。

ただ、仕様が変わってからは銭はフルマラソンがデフォで、毎回時間かかってるのになー・・・。
それに比べると走る距離の少ない銅山が先に終わるのは目に見えて分かっていることな訳で。

じゃあ少しでも足止めする為にも眼から攻めた方が有利なんじゃないのかと。

あと座標報告もずいぶん減りましたね。
毎回座標出して下さる方々には頭が下がります。
見つけたらちょこちょこ発言するようにはしてたんですが、キーボ打ってる間に移動されるともうどこ行ったか分からない。

政府が勝てないのは、報告が足りないのと合戦に対する構え方が原因なのかなーと思ったり。
バフの量にしても皇国の方が常にバフってる感じがするのは気のせいでしょうか。

もちょっと改善されれば政府も勝てるんじゃないのかなー。
と思いつつ何だか萎えた今日この頃でした。

合戦でフルボッコにされて萎えたので寝ます( ・ω・)

ではでは。

2010年12月08日 (水) | Edit |
妖穿鉄硯 妖足

憤激の毒袋(1)
冥霊銀糸(15)
死出の送木(10)
霊妙錬鋼骨(5)
魔妖樹織(2)
磁鉄玉鋼(5)
ツバキ木材(5)

妖穿鉄硯 妖衣

憤激の蒼骨皮(1)
死出の送木(20)
冥霊銀糸(15)
冥府の殻鋼(10)
霊妙錬鋼骨(5)
妖剛毛布(5)
白玉鋼(10)
樫絹織(5)


妖穿鉄硯 妖鎧

憤激の腕輪片(1)
冥府の殻鋼(25)
死出の毛織物(20)
冥霊銀糸(15)
死出の送木(10)
光錬核鋼(10)
珪玉鋼(15)
遮那天鋼(3)

妖穿鉄硯 妖兜

憤激の怨魂(1)
冥来妖皮(35)
冥霊銀糸(30)
死出の毛織物(35)
冥府の殻鋼(20)
光錬核鋼(20)
獣錬妖骨(10)
珪玉鋼(15)
遮那天鋼(10)
紅純石(10)

妖素材一覧

毒袋 1/1
蒼骨皮 0/1
腕輪片 1/1
怨恨 0/1

冥霊銀糸 0/75
死出の送木 5/40
霊妙錬鋼骨 9/10
魔妖樹織 2/2
冥府の殻鋼 0/55
妖剛毛布 5/5
死出の毛織物 1/55
光錬核鋼 3/30
冥来妖皮 0/30
獣錬妖骨 0/10

伝説素材一覧

遮那天鋼 13/13

一般素材一覧

磁鉄玉鋼 5/5
ツバキ木材 5/5
白玉鋼 1/10
樫絹織 5/5
珪玉鋼 0/30
紅純石 7/10

2010年12月08日 (水) | Edit |
朝起きる。
弁当作る。
見送る。

洗濯&掃除する。

寝たり起きたりする。

平和ですなぁ・・・( ・ω・)・・・

でも寒いもんは寒い。
つか寒いYO!

冬が嫌いです( ・ω・)
ちと事情があってしばらく働けなくなったので、ダラダラ過ごしてます。

ダラダラ過ごしてると、生活リズムも逆になったりしてこりゃ大変だー。
とか思いつつも、今日もダラダラしてます。

来週からはそうも言ってられんけど。

ストーブ買い換えなきゃならん('A`)
今までのじゃ小さくてサッパリ暖まらない。

あー・・・、出費かさむなー・・・。
出費抑えようとすると、どこにも出かけたくなくなるので結局家に引きこもり( ・ω・)

サブPC死にました。
原因はマザーの様。
HDDもドライブもモニターも正常。
つー事はマザーしかない。
って言われた\(^o^)/

特に救出しなきゃいけないようなデータも無いので、ちょこちょこ部品揃えて組み替えです。
CPUが生きてただけで儲けもん。

家電壊れるときは、何故かしらんけど続きます。
壊れるように変な共同電波でも出てんのか。
嫌がらせか。

今日のメンテで合戦イベントくるみたいだけど、まぁ、期待しても・・・なぁ・・・。

とりあえずご飯を食べよう( ・ω・)

ではでは。

( ・ω・)< コーンポタージュだと思ったら、ポタージュだった件

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。