--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月02日 (火) | Edit |
考えるのクソめんどくせぇ。

なんてことも考えるだけでめんどくせぇ。

2日寝てないので、頭おかしいです。
まぁ、おかしいのはいつもなんですけどね。

ひとつ解決したと思ったら、また次から次へと問題が出てきてどうしろっつーんだって感じです。
考えたからってどうなるもんでもなし、足りない頭じゃ何考えても無駄なんでしょうが。

ひつまぶし・・・じゃなく、暇つぶしに久しぶりにBCしてました。
生産ばっかですけどね。
裁縫40まで上げようかと思ったけど、31→32にした時点でめんどくさくなって落ちました。

素材足りなすぎワロタ。
まぁ、上げたからって何するわけでもないんですけど。

もちおから重の奥義書もろた。
んで、雪月花につけた。
サーセン、使いどころが分かりません。
そしてSS撮り忘れ。

どうでもいいけど、サミタの方でひぐらしのルムコンとエウレカのルムコン集めてたらこんな事になった。
無題
エウレカの壁と床は諦めました。
出ないし、高いし。
あとアネモネとレントン欲しいけど、無理。

んでもって、はじめてレアアバター手に入れた。
イベで獲得した袋よそ見しながら開けてたらいつの間にか当たってた。
hg_20101102155013.jpg
個人的に魅音より梨花ちゃまが好きです。
はじめて自力で手に入れたレアアバさんは記念に取って置こうと思います。
でも、コレ着用してプレイしてると出が悪くなるのは気のせいか。

まぁ、そんなこんなで今日も生きてます。

ではでは。

( ・ω・)<ふじこふじこ!

2010年11月04日 (木) | Edit |
世の中は祝日だったらしいです。
何を祝えというのか小一時間ry

PCいじってたっちゅーねん。
弟の使っているPCのドライブがCDしか認識しないのれす。

で、サブのキューブからマルチドライブ引っこ抜いて弟のに繋ぐ。
そしてホコリまみれ。
掃除してなくてサーセン。
普段自分が使わないPCって掃除がおろそかになるよねー( ・ω・)

そしたらキューブの方がHDD認識しなくなりまして。
配線合ってるしなー。(・3・)アルェーとかやってたんです。

まぁ、単純に配線ミスだったわけですが。
入るべきところに入っていなかっただけっていうね。

これで2時間費やしたウチはきっと大物にはなれません、HAHAHAHAHA。

夜からもちおに借りた装備返しにインして、そのまま合戦。
で、そのまま段上げ。

また奥義書もろたーよ。
お礼に玉子あげました。
20101103_222227352.jpg
紺藍に逆三日月つけたらpgrされた( ^ω^)
お前のその真っ赤な鎧一式にpgrすんぞ。
赤い彗星気取りですね、わかりません。ガンダムよく分からん。
まぁ、釣り刀なので小技が欲しいのです。
出が早いやつね。

もいっこ横一文字も貰ったので、こっちも紺藍さんにつけてみた。
でも出が遅いので使用することは無さげ。

って滅多に段上げしないけど☆(ゝω・)vキャピ

久しぶりにぼっちで山行ってきました。
MOBのグラが気持ち悪かったです。

結果、守護の型が41段になりました。
45段になる頃にはサービス終了してると思います、まる。

ではでは。

( ・ω・)<チキンラーメンが食べたい

2010年11月05日 (金) | Edit |
リア友さんがBCに興味を持ったようです( ・ω・)

っつー事で、しばらくはぼちぼちインする事になりそうです。
やつが飽きなきゃだけどなっ!

さてさて、三髪の露店放置さん達の中で恐ろしいものを見つけた。
20101105_023911689.jpg
(゚д゚)!?

ymk.jpg
|
. ̄ ̄|     (゚д゚ )
     ̄ ̄|  へヽノ |
.        ̄ ̄|  ヽ
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄| < <
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|  へヽノ |
     ̄ ̄|  ヽ
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      (゚д゚ ) ・・・!
.        ̄ ̄|  ノヽノ |
.           ̄ ̄|< <
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )!?
.        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
.           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛

妖明鏡・・・業物・・・だと・・・?
ポルナレフもびっくりってレベルじゃねーぞってんで、ご本人さんに許可いただいてSSぺたり。
しばらくBCから離れてた間に日ノ本の世界では妖武器の業物なんてものが出来てたんですね・・・。
オソロシス。

あ、業物効果聞くの忘れた( ・ω・)
妖武器に業物って存在したんすなぁ・・・。

話は変わって神武ちゃんに攻護符の運つけてみた。
snb.jpg
死にたくなった。

ではでは。

( ・ω・)<特にいう事なぞない

2010年11月13日 (土) | Edit |
リア友さん育成中。

35段になったので、妖界1層をもちおと一緒に案内して来ました。
SS無いけどなっ!

で、物語クエをとりあえず良房牢屋敷まで進めました。
20101112_025544071-2.jpg

アリスのおっぱい(*´д`*)
20101112_025807385.jpg

なんつーかBCの女性NPCってきょぬー気味だぉね( ・ω・)
如月おっぱいとかね。

そしてファンキーな平賀源内。
どこのハイカラさんだよと小一時間ry
20101112_033853351.jpg

話は変わってご存知、某ムニムニの無駄じゃなくムニ知識絶賛更新中です。
20101112_235618767.jpg
今週は鬼にまつわるムニ知識だってさ!
1週間ないし、2週間で更新してる模様なので暇な方はご覧になってみてくだしあ( ・ω・)
無駄知識が増えるよ!よ!

暇だったので静藤できっちり2時間馬狩りしてみた。
討伐数:744
ドロ品:丈夫な皮x219
   :くず肉x8
   :水昌石x9
   :水霊石x70

紅純石:なし\(^o^)/

純石でねーよ、oiどうなってんだoi
どっかの記事に運営のインタビューで「ドロ率あげたよ☆(ゝω・)vキャピ」的な事が書いてあった気がするけど、あれ嘘だろ。
本当のところどうなんだ、運営さん( ・ω・)
あれか。
「再抽選使ったときのドロ率が上がってるよ☆(ゝω・)vキャピ」こういう事か。
それとも700匹ぽっちで純石出るワケねーだろ、pgrって事か。

('A`)ヴァー・・・

とまぁ、そんなこんなで業物狙いで生産しつつ戦功稼ぎの為に合戦しつつ。
所持金が3000文しかありません、死にそうです。

今日は段上げしてたら久しぶりにPKにあいました、まる。
うっひょう^p^ってブンブンしてたら死にました、まる。
ヤチに4回くらい戻されました、まる。

やっぱり対人は向いてない様ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

ではでは。

( ・ω・)<チャーハン食ってたら終わってた。

2010年11月18日 (木) | Edit |
お友達さんが38段になりまんた( ・ω・)
今のところ飽きずに続けてます。
ハイペースで物語やら、軍務やら教え込んだら既に物語おわってもうた。

とりあえず、戦功が10万貯まったので古賀行って1等に昇進してきまんたよ( ・ω・)
20101114_022650697.jpg
次は18万貯めて上等試験・・・だけどしばらく時間かかりそうかなー。

ちょっとまだ、MOBの動きに対応出来なくて、たまーに折れてるみたいです。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

で、生産も飽きてぶちぶち言ってたら「大会あんよ」って言うから参加。
何位かは忘れた( ・ω・)
最近は先に像を壊すのがデフォなんでしょうか?

そして大会後のこの発言。
20101114_233030073.jpg
ちょっ・・・おま・・・。
次は忘れないようにがんばれ^p^

黄玉鋼がちょっと貯まったので、どっかのお尻さんに代行を依頼。
20101115_001728622.jpg
さすが熟練100のサクリさんやでぇ。
次もよろしく( ^ω^)
でも素材返さないで逃げるフリすんのはやめてくだしあ( ^ω^)
長屋前に硬蟲並べんぞ^p^
そして護符が属性しか付かなくなったのは仕様ですか、そうですか。

そういえば、政府の方が壮の妖防具一式完成させたらしいです。
20101118_002037171.jpg
お名前までは分かりませんが、なにこれこわい(´・ω・`)
ドラクエでいう、呪われ状態の音楽が頭をかすめた。
♪でんでんでんでんでんでんでんでんでーんでん
xxは呪われていた! 的なね( "・ω・゛)よぼぼーん

妖武器にしても、妖防具にしてもみんなすごいっすなぁ。
その分苦労してらっしゃるんでしょうけどぬ。
御苦労様でござる( ・ω・)

2時合戦もあっけなく政府の負けで終わり、ひつまぶしじゃなく暇つぶしがてら妖界へ。
1、2、5、6層にちゃれーんじ。
やっぱ再抽選使わないとレア出辛いね。
妖界4つ行って、レアは毒袋のみ。
そして久しぶりの神様ごっこ。
20101118_053212896.jpg
「神さま、100万円ください」って言ったら「働け」って言われた。
現実は厳しいのぅ( ^ω^)

あ、むらまさむね兵団にお世話になってます。
拾ってくれてありがとう(*´д`*)
兵団についての詳細は、むらまさむねブログで確認してくだしあ。

ではでは。

( ・ω・)<納豆チャーハンおいしいっちゅーねん

