--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月02日 (木) | Edit |
キュートンって言うんだってさ( ・ω・)



だからどうしたって言われるとそれまでだ( ・ω・)
鬼奴とくまだまさししか知らんけどぬ( ^ω^)

テレビも全然見てないから流行にはついていけまてん('A`)

ではでは。

( ・ω・)<あづぃー

2010年09月02日 (木) | Edit |
秋です。

嘘です、全然暑いです。
9月いっぱい残暑続くらしいです。
太陽、もういいから休め。

お願いします、1週間くらいでいいので休んで下さい・・・orz

今日も日中は気温30度越えだったみたいです。
寝てたけど。

朝までガールズトーク(笑)をしてたら1日寝てますた( ^ω^)
まぁ、こんな日もたまにはあるあるw

世の中、世知辛いから生きるのは大変っすなぁ。

つー事で、秋ビール発売しまんた。
サントリー【秋楽】
NEC_0083.jpg

冷凍庫でキンキンに冷やしてきたYO!

これを・・・こうして・・・こうして・・・
NEC_0084.jpg

キーボードにタバコの灰が飛んで汚いのはご愛嬌(*´д`*)

いーたーだきまーすっ(・∀・)

げふり( ・ω・)=3

ごちそうさまですた。

個人的にはキリンが一番好きです。
苦すぎず、甘すぎずスッキリ飲みやすいのはキリンなんじゃないかと未だに思います。

サントリーは飲み口軽くて飲みやすいですけどね。

今度はキリンの秋味買ってくる事にします。
まぁ、一番好きなのはキリンから冬に発売される【白麒麟】

ちょっぴり甘くて、でもスッキリ飲みやすい。
鍋物にもよく合うよ!よ!

もうねー、引越しするとか言ってるけどねー。
全然上手く物事進まなくてねー。

キレそう( ^ω^)おっおっおっ

だがしかし、数々の修羅場潜り抜けてきた俺様をなめんな( ^ω^)
嘘です、ごめんなさい。

あー・・・。
めんどくせぇな。
でもやるしかねーか・・・orz

ではでは。

( ・ω・)<あqwせdrftgyふじこlp

2010年09月07日 (火) | Edit |
段ボール置く場所がない。

外には置けない。
台風来るらしいし( ・ω・)

荷物びしょ濡れとかシャレならん。
これ、業者さんに言ったら持っていってくれないかなー。
無理かなー。無理だよなー。

さて困った。
どうしよう。

とりあえず飯食おう( ・ω・)

ではでは。

( ・ω・)<汗デルデル

2010年09月11日 (土) | Edit |
引っ越し業者。
待てども待てども連絡来ず。

( ・ω・)…

眠い…。

こりゃ困った。

引っ越し何時に終わるかねぇ…。

ではでは。


( ・ω・)< 雨ザーザーでごわす。


2010年09月13日 (月) | Edit |
引越し終了しまんた。

で、荷解きしてんですが終わりません。
気付いたら日付も変わってたので今日はここまで。

雨降ってて寒い。
つか、疲れた。

眠い。

しかし、寝れない・・・orz

myPCは今まで通りネットにつながる。
しかし、弟のノートが繋がらない。
繋がらないって言っても、ブラウザだけ開けない状態。
skypeとかは繋がってんのに('A`)

インターネットオプションからいじってもダメ。
ルーター再起動してもダメ。
新しい接続作ってもダメ。

何やっても繋がらん。

づがれだ・・・(´;ω;`)

誰か何とかしてくだしあ。

とりあえず風呂入ってこよう・・・orz

ではでは。

(´;ω;)<あうあうあうあうあうあー

