--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月02日 (月) | Edit |
雨です( ・ω・)

せっかくの祭りも毎年雨です。
行って来たけど(ノω`*)
NEC_0024.jpg

NEC_0025.jpg

やっぱり夜間運行で、全部開いた状態のが見たいねー(´・ω・`)

さすがに昼間に出かけたので、ビールは控えておきました。
飲みたかったぬー(´・ω・`)

ここ何年かは、いわゆる屋台さんの数も激減です。
その代わり、商工会とかの露店が出てるんですけどね。

安くて買いやすい(*´д`*)
やっぱり、同じものひとつ買うにも500円と300円じゃ違うよねー( ・ω・)

で、お気に入りの串焼き屋さんの屋台で串焼きとから揚げ(激ウマ)買って、ぶーんとご帰宅。
明日でお祭りも終了なので、出来れば晴れて欲しいもんだ。

雨のせいで人もまばらー・・・。
時間帯悪くて太鼓と笛の音も聞けなかったDEATH( ・ω・)

さて、『ブログに載せておくZE☆』つって、すっかり忘れてた件を今更載せてみる。
20100723_033248056.jpg
某ムニムニさんの、自己紹介欄。

週1更新で、まめ知識ならぬムニ知識を絶賛公開中みたいです( ・ω・)
まぁ、本気で今更な情報なんですけどね(ノω`*)
見かけた方は、是非切りかかって・・・もといご覧になってみてくだしあ。

やつはどっから無駄・・・ムニ知識仕入れて来てんだろー。

ではでは。

( ・ω・)< もぐもぐうめぇ

2010年08月05日 (木) | Edit |
前にBC内でのフレさんが『こんなん見つけたYO!』って教えてもらったネトゲ。
そういや、やってみるのすっかり忘れてたよって事で、今更ながらやってみた。

公式はコチラ( ・ω・)
レインボーアーチ公式ページ

キャラ選択画面はこんな感じ。
_20100805_0504_000.jpg
くるくる踊ってます。
可愛いです。

作成画面の動画がこちら。
[広告] VPS

戦闘画面はこんな感じ。
[広告] VPS

移動、攻撃はマウスです。
右手が疲れますた(´・ω・`)

敵ターゲットを右クリック。
んで、攻撃するかしないか選択できるので普通に選んで攻撃。
あとは、敵と1ターンずつ攻撃しあいます。

正直、移動がメンドk(ry
まぁ、BCでパッド使ってたっていうのもあるんですけどね( ・ω・)

左クリック長押しで、オートランらしいです。
地図開いて、対象をクリックでも勝手に走っていきます。

思ったこと。
キャラが可愛い(*´д`*)
敵も可愛い(*´д`*)
右手痛い(´・ω・`)

操作方法は単純明解。
ただ、技能とか生産の方は詳しくは分かりません。
気が向いた方はプレイしてみてくだしあ。

また今度気が向いたらやってみようと思います( ・ω・)

ではでは。

( ・ω・)< かもすぞー

2010年08月06日 (金) | Edit |
兎にも角にも暑い。
部屋の中に風が入ってコネ━━━(゚Д゚)━━━・・

ついでに現在の室内温度、36度。
扇風機役立たず( ・ω・)

暑すぎて、睡眠不足気味です。
だってさー、寝ても暑くて目が覚めるんだもんよー('A`)

引越し先にはクーラーついてるらしいので、そっちに期待。
つっても9月入居だけど('A`)

あー・・・、アイスがほしい。
主にラムネ系。

近所のスーパー行ったら、ガリガリ君全滅してまんた。
やっぱ暑いとラムネ系のアイス食べたくなるよねー・・・orz

暑くて死にそうなので、コンビニにアイス買いに行こう、そうしよう。

ではでは。

ι(´Д`υ)アツィー

2010年08月10日 (火) | Edit |
夏です。
暑いです。
アイスの消費が止まりません。

さて、9月に引っ越します。
2週間~1ヶ月ほどネット繋がらなくなります。

といっても手伝いくらいでしかインしないので、あんま関係ないですが( ・ω・)

引越しの準備しながら、部屋の中を片付けていたら『水曜どうでしょう』を発見しました。
あー、そういえば撮るだけ撮って見てなかったなー。

シェフ大泉がお気に入りです。
つらつらと流してたら、いつの間にか半日過ぎてました。

手元にあるのはCLASSIC(再々放送時)の映像なんですが、以前・・・といってももう7,8年前になるのかなー。
リターンズ放送時の事。
その当時怖くて見れなかったR-14の回を今回しみじみ見ました。

ドラマ用に脚色してあるとはいえ、洋ちゃん死んじゃったら悲しいなー(´・ω・`)

4話でまとめてあるR-14ですが、一番最後にうれしーのコメントが載ってるんです。

『ぼくの奥さんが、こんなことを言いました。

 霊はね・・・
 会いたがってる人がいるから
 会いにくるの・・・

 それを聞いて、ぼくはー
 幽霊とか怖くなくなりました。

 だって大泉くんが本当に死んじゃって
 会いに来てくれたら
 うれしいにきまってるもの。

 そんなことを思いながら、
 ぼくはこの物語を書いていました。』

このコメント読んで
『あぁ、水どうのメンバーは本当に仲良しなんだなぁ』
なんて思って、ちょっと懐かしさ覚えて涙腺が緩んでしまいました。

色々立て込んで、考え事とかしちゃってるせいもあるんでしょうけどね。

とりあえず、死んで幽霊になる事があったら
一通りみんなの所にイタズラしに行こうと思いました( ・ω・)

ではでは。

( ・ω・)<ガリガリ様で当たりが出たYO!

2010年08月12日 (木) | Edit |
遠出用のスーツケースを買いに行くついでに本屋に寄ってみた。

で、短編集が読みたくなったので平積みにされていた中から一冊。
1_20100812050740.jpg

【七つの怖い扉】
これ買った。
やっぱ季節柄、こういう系が目に付きやすいところに置いてあるのね( ・ω・)
貞子出てきたよ、貞子。
チョイ役でw

某有名コピペの元ネタってこれだったのねー。
とか
何か釈然としない終わり方に不満を覚えたり。

最後の短編は気持ち悪かった、うん。

読みながら、縫い物したりしてたら朝ですた( ・ω・)
座布団繕い中、なう。
大事なもんだから長く使いたいしねー。

でも肩凝ったので、残りは帰ってきてから。
明日の朝から宮城まで行かなきゃならんので、何日か音信不通になります。

おみやげはありません。
牛タン独り占めしてきます( ^ω^)

仙台駅ビルの中の牛タン屋さん美味しいぉ(*´д`*)

ではでは。

( ゚∀゚)o彡°牛タン!牛タン!

