--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月03日 (木) | Edit |
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

注文してたPCケースが届いたでござる(*´Д`)

これね( ・ω・)
file1268721339966.jpg

つー事でお引越し開始!
よっしゃこーい!щ(゚Д゚щ)

そういえば、全部お引越しってした事ないや( ・ω・)

なので、修理屋さんに勤めてる知り合いにヘルプ。
やり方見て、1回で覚えろって言われたYO!

結果。

こうなった(*´Д`)
NEC_0002.jpg

前面のLEDファンも光るよ!よ!
NEC_0001.jpg

配線は、右側の方に全部隠してます。
配線キレイにするとスッキリして見えるね。

教えてもらいながらやったけど、よく分からなかったよ!(*´Д`)
ほとんど何もしてないだろうっていうのは言わない方向で・・・(´・ω・`)

USBポートの増設もして、やっとこプリンター繋がるようになりました。
インク切れてたけどね!

今度はHDD増設とファン交換するんだ(´∀`)

んー、でも外付け1TあったらHDDは足りるかなー。

ちょっと風量が足りないかもって言われたので、ファン増やしてファンコン付けたら?って言われますた。
また今度、色々見て回ろうかと思います。

とりあえず、やり方は教えてもらったので、今度は自分でやってみる事にします(`・ω・´)

ではでは。

( ・ω・)< 飲みすぎて頭いてぇ

2010年06月04日 (金) | Edit |
さて、最近兵団の色んな人のところに出没しストーカーしてると噂のチェ○ート君ですが( ・ω・)

今日は、そんなお話。

むかーしむかし、幕末の日ノ本に
チェ○ートという生業で生計を立てている若者がおりました。

長屋に襲来してみたり、追い掛け回したり、おにゃのこ(主にまむーさん)を見つけてはあれやこれやの大騒ぎ。
そうです、いわゆる変態さんです( ・ω・)

若者の名はゆk(ry・・・これ以上は言えない
え?いや、せつこじゃないって(ヾノ・ω・`)
あぁ、うんそうそう。
ゆきし・・・っと、あぶね( ・ω・)

今日はそんな彼を紹介しましょう( ・ω・)

2_20100603234003.jpg
え?うっかり名前が透けてる?
気のせいです(`・ω・´)

1_20100603234305.jpg
え?もっと名前が透けてる?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

変態ぶりを紹介しようと思ったのですが、めんどくさくなってきますた(´・ω・`)
続きはWEBで!

ゆきしげの記事めんどくさいから、次回は兵団の紳士・淑女の紹介を(*´Д`)

とりあえず。
 変態 紳士さんとか 変態 淑女さんとかのおかげで今日も元気です( ^ω^)
あ、誤解招きそうなので先に言っておきます。
みんな良い人だぉ( ・ω・)

でも、おっぱいはEカップ以外認めないとか言ってたそこの君。
明日天罰下る呪いをかけておきました(・∀・)

ではでは。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

2010年06月04日 (金) | Edit |
ゴミ出しにいったついでに、飲み物買いにコンビニ行ったら58巻出てた(*´Д`)

NEC_0007.jpg

以下ネタバレ含む。


[READ MORE...]
2010年06月08日 (火) | Edit |
友達がPC買いまして。
でも、全然使い方分からないってんで、ほぼ毎日スカイプ飛んできます。
スカイプで教えるのにも限界感じてきた、今日この頃('A`)

昨日は『タスクバーって何?』って言ってたよ( ・ω・)

iphoneでの設定の仕方とか、無線LANの設定の仕方とか。
どっちも使ってないウチにはワカラナス(´・ω・`)

無線LANなんかはインストールCD入れれば勝手に設定してくれるんじゃないのか?違うのか?(´・ω・`)

プリンター繋いだものの、インク切れてたからamazonで詰め替え用注文した。
トレー外したら、入れれなくなったんだけどインク詰め替えた後にちゃんとできるかしららら('A`)

そんなこんなで、今日もPC教室でござる。

ではでは。

( ・ω・)< えヴぁんげりおんはっしん!

2010年06月10日 (木) | Edit |
movie22.jpg

うーんと、一言で言うと。

『俺は人間をやめるぞ、ジョジョー!』

ですた( ・ω・)

あー、結局そうなのねーみたいな。
酷評だらけのこの作品ですが、それなりに見れた気がしまう。

とりあえず、CGすげーと思いました。

明日はドロップ見る予定。
いやー、レンタル屋さんがセールしてる時って、ついつい大量に借りちゃうよね☆(ゝω・)vキャピ

ではでは。

( ・ω・)< 恐竜に乗りたいです

