--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月01日 (木) | Edit |
用事済ませに外に出た。

めんどくさいからメガネかけたまま出かけた。

歩いてたら雨が降ってきたので、はずしてジャケットの合わせボタンの所にかけた。

そうそう、真ん中のボタン。

用事済ませて、帰りのバスに乗った。

( ・ω・)・・・

( ・ω・)・・・・・?

( ・ω・)・・・メガネねぇ・・・

どこで落としたのかも検討つきまてん。

バス会社にも無かった。

明日、作り直してきま・・・。

出費が痛い・・・。

ではでは。

樹海|ω・)・・・

2010年04月01日 (木) | Edit |
そういや、昨日の自警団400狩ってみた( ・ω・)
1個も石出なかった( ・ω・)

20100401_030108368.jpg

ま、しゃーない。
気長に、気長に・・・きな・・・orz

同じコミュのセレブ(仮)の家に行ってケーキめちゃくちゃにしてみたり。
20100329_064143014.jpg

出ないなぁ・・・尖った紅純石( ・ω・)

ではでは。

( ・ω・)ノノ < ねっもーい

2010年04月05日 (月) | Edit |
まずは、なんかイベントで『金髪ねーちゃんになれる券』をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
さっそく使ってみるの巻。
20100401_200205189.jpg
おういぇー、違和感まんさい( ・ω・)

髪色が変わったので、髪形も変えてみる( ・ω・)
20100401_200230686.jpg
ばしゅーん!
20100401_200237270.jpg
ちょっと外人さんぽくなった気がしないでもない、うん( ・ω・)

せっかく貰った髪型だけど変えてみますたよ(*´ω`*)

渋柿でサブ用の刀の段上げ&カラスいじめをしていたらAさんから妖界零層のお誘いをいただく。
うっかり死んだ(*´ω`*)
Aさんも死んだ(*´ω`*)

課金復活して、ぼこぼこ殴る。
また死んだ(*´ω`*)
20100405_120510741.jpg

Aさんが戻るのをまって、赤お萬もどきにトドメ刺してもらったぉヽ(゚▽、゚)ノ
念攻撃で600とか、何その初心者イジメ( ・ω・)
初心者用妖界とか嘘っぱちだじょ・・・(´;ω;`)

その勢いに乗って、ペアで妖界4層に行ってみる。
壮なし、重2。

ウーパーさんで折れる( ・ω・)
門番で折れる( ・ω・)

しかも、うっかり色んなもん引っ掛けてあわや瀕死(;´・ω・)
残念ながらSSは無いんだZE☆
撮ってる暇なかった┬|ω・`)

ブンブン丸ぶっこいて、なんとか到着したシェンロンさん宅。
20100405_142127173.jpg
意外と何とかなるもんだ(´∀`*)

課金刀油飲みまくったけど(*´ω`*)
持っててよかった、ハズレクジ品(ノ∀`*)

意外とアッサリ倒せたYO!
20100405_142335509.jpg
シェンロンより何より、道中のウーパーさんとか、ライオン丸さんとか、あっちの方が大変でした。
あ、おまえが釣りまくったからだってツッコミは受け付けません。
時間的にも、意外と余裕あったので大丈夫かと思われます。

お時間と、刀油に余裕のある方は是非(*´ω`*)

ではでは。

( ・ω・)< シェンロンはケチです。

2010年04月06日 (火) | Edit |
今日から新学期ですね。っと。
朝から近所のお子様達の元気な声が聞こえてきておりました( ・ω・)

4月に入り、雪もすっかり溶けきったもののまだまだ寒い((´д`))

BCで加入させて頂いてる兵団の規模も3になりまして、兵団効果の発動を待ちわびる日々でごじゃります。
いつ発動させるのかにゃー( ・ω・)
業物うpだったら嬉しいなー( ・ω・)

暁朧隊のバカみたいな強化でぼこぼこ折られてます。
まぁ、最終的に勝てればいいと思うんだ、うん。

とはいえ、偏頭痛がひどくて生産ばっかりの日々を送っているわけですが。
合戦中、イライラすると余計に頭痛くなるから自重中。
バファリンの半分は優しさで出来てなんかいません。
だって飲んでも痛いもんは痛いもの('A`)

本格的に花粉の季節の到来で、毎日憂鬱です。
鼻がかゆい!
目がかゆい!
喉がいたい!
花粉用の目薬って、注すと喉に変な味が広がるのは自分だけでしょうか。
鼻シューは怖くて未だに出来ません。
なので、鼻にティッシュ突っ込んでます。

その上から、さらにマスクで完全防備だZE☆
色々と対処の仕方を間違っている様な気がしないでもありません。
でも、全ては気のせいです( ・ω・)

と、まぁ、色々めんどくさい病が浮上中ですがとりあえず今日も生きてます。

ではでは。

( ・ω・)< まっがーれ!(鼻的な意味で)

2010年04月07日 (水) | Edit |
スカイプで自分のキャラ名検索したらHITしてもうた( ・ω・)

もちろんウチのスカ名とは全然違うわけで。
世の中は広いんだなー。とおもいました、まる。

