--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月02日 (火) | Edit |
妖界入り浸りの日々にも、ようやく一筋の光が・・・(´;ω;`)

おかげさまで妖界レアが揃ったぞーぃ!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

憤激の瞳     〆
憤激の妖牙   〆
憤激の妖粘糸  〆
憤激の鱗     〆

(`ω´)ぐふふふふふふ

ほんでもって、他の素材状況。

砂金・・・足りまてん
養老の神木・・・全然足りまてん
尖った紅純石・・・持ってまてん
尖った蒼純石・・・さっぱり足りまてん
翠玉の原石・・・ちょこっとだけ持ってまつ
霊妙錬鋼骨・・・ぐふふ
皮錬妖木・・・皮が・・・ないんだ・・・

先はまだまだ長そうです(´・ω・`)

とりあえず尖った紅純石集めようと思って霧先へ。
混んでます。
しゃーない、湯元行くか。
混んでます。
おおお、温泉行くもん!
リンクでフルボッコ(´・ω・`)

あちし負けない!。・゚・(ノД`)・゚・。
20100302_020346810.jpg

再抽選使うのはもったいないので、ひたすら叩くしかありません。

昨日の疲れが抜けません。
起きたら夕方だったのは内緒です(;´・ω・)

そういえば、某ムニムニのうさ耳がえらいこっちゃなのです。
無題
防御+40って何それ!
うさ耳ってレベルじゃねーぞ!

ではでは。

( ・ω・)ノノ < めだぱにゃー

2010年03月03日 (水) | Edit |
今日も今日とて生産、生産( ・ω・)
サブ子ちゃんは今日も黒玉製作に勤しみます。
20100303_014427968.jpg


丈夫つるはし作るためには黒玉必須なのです(´・ω・`)
でも、メインのロスト率がハンパねぇのです(´・ω・`)

さてさて、志水での採掘で取れる翠玉の原石と、お手伝いしてくれてるフレさんから頂いた砂金が一定数貯まったので、生産代行して頂きました。

れっつ、ごー遮那天鋼(((ヾ(●´Д`)ノ
手持ちの分の素材と、アフロ君から物々交換で貰った白玉鋼を渡して、ひとまず出来たのが3個(*´ω`*)

うひょーいって喜んでたら、ムニムニが翠玉譲ってくれたので更に生産代行をお願いしてみる(*´ω`*)
足りない分の白玉鋼は相場破壊の価格でアフロ君が安く譲ってくれました(*´ω`*)
20100303_013301503.jpg

ちょw2個出来てルーーーーーーー!!!

手持ちの遮那天鋼が一気に7個に増えたよ!
砂金2個ロストしたけど(*´ω`*)

これで@3個!

これが終わったら養老集めと純石集め(←こいつが曲者)が始まります('A`)

ただいまの状況。

・遮那天鋼・・・7/10(砂金0/6)
・霊峰神木・・・0/10(養老の神木1/20)
・霊妙錬鋼骨・・・20/20
・皮錬妖木・・・5/20
・紫凝輝石・・・0/2(尖った蒼純石5/8尖った紅純石0/8)

あとは市場に出してる妖界レア素材が売れてくれれば、尖った赤買えるのになー(-´ω`-)

がんがる!あちしがんがる!
でも、一番がんがってるのはお手伝いしてくれてるフレさんだと思うのです(*´ω`*)

明日も掘るよ!志水で掘るよ!

そういえば特効娘のネコ耳もえらい事になってたのです( ・ω・)
無題
どうなってんだ、おまいら!
賭護符の引き具合について小一時間ry

え?
あぁ、ウチは攻ノ護符の賭で火+16つきました(*´ω`*)
ヽ(`Д´)ノばーかばーか!

あとね、攻+4(*´ω`*)
ヽ(`Д´)ノばーかばーかばーか!

護符なんか・・・嫌いだぁぁぁぁぁぁ(゚`Д´゚)

ではでは。

( ・ω・)ノノ <ふとんがふっとry・・・

2010年03月03日 (水) | Edit |
定期メンテ終了とともにイン。

【GM】ツクヨの声はすれど、姿は見えず・・・。
ヤチ市場前に出現したり消えたりしてるツクヨと話なんかしながらヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃしてたら、いきなり強制ログアウト('A`)
20100303_131146339.jpg


なんか繋がらなくなったよー?
多少時間おいて再度ログインしたら、なぜか長屋・・・。

垢ハックかと思って所持品見てみる・・・無事だった・・・。

長屋出た瞬間、フレさんから
『長屋から出られなーーーーい!』

ヤチ市場前に行くと、他にも同じ症状の方々がツクヨの出現を待ちわびてましたw

しかもコミュチャ出来ない!
無題

コミュ枠の名前表示欄が真っ黒w
エリアチェンジしたら直りましたが、今度は兵団も同様に真っ黒w

なんじゃこりゃw

市場前の皆さんからの報告を受けて、50分から臨時メンテだそうです。
直るといいにゃー。

そういえば、今回のメンテから合戦での隊長の沸き位置がランダムになったとか。
しかもウロチョロして歩くようになったとかw

今後は合戦中の勢チャが鍵になりそうですね((´д`*)ぅんぅん

とりあえず臨時メンテ終わるまで買って来た本でも読んでる事にします(*´ω`*)

ではでは。

( ・ω・)ノノ < 採掘王に俺はなる!

2010年03月05日 (金) | Edit |
今日は友人のお引越しのお手伝いに。

といっても、実家に帰るだけなんで大した荷物はありませんが(●´艸`)
ちょこちょこした小物集めて箱に突っ込んだり、段ボール運んでみたり。

大部分の物は運び出したので、次は細かい物を運ぶ作業になるのかなー。

また呼び出されるんだろうけど(●´艸`)

春だねー。
新生活の始まるシーズンだねー。

なんて思いながら買い物出かけたら、昼まっから高校生の群れに遭遇。
あ、そういえば卒業式なのね。
なーんてしみじみしじみ(*´・д・)*´。_。)

ふと思い立ったので、明日は部屋の模様替えなんかしてみようと思いました、まる。

ではでは。

( ・ω・)< ばっははー

2010年03月05日 (金) | Edit |
遡る事、数10日前。
サブ子ちゃんは皇国の門をくぐりました。

でも、サブ子ちゃんは荷物持ちがお仕事。
遠海の長屋から外に出ることはありません。

そんなサブ子ちゃんにも、とうとう外に出る機会が!
また中の人のきまぐれが始まりました。

『兜島って何さ!鎧島ってなにさ!』

ただそれが知りたい一心で、サブ子ちゃんは旅に出ます。
初めて見る町並み。
初めて見る人々。
サブ子ちゃんの心は躍ります。
20100304_121327717.jpg

何てステキなんでしょう・・・。
20100304_121406320.jpg

そんな事を思ってうっとりしたのもつかの間・・・。
恐ろしい敵がたくさんいる町の外へ放り出されてしまいます。
20100304_121610585.jpg

見たことの無い敵に囲まれて絶体絶命。
20100304_122226387.jpg

逃げるサブ子ちゃん。
しかし、抵抗も虚しくフルボッコされて遠海の町へと戻されるのでした・・・。

て事で、遠海の町並みはキレイだなぁ。と思いました、まる。

段上げさせる気も無いので、サブ子ちゃんはまた長屋で引き篭りの毎日を送ることでしょう(ノ∀`*)

さてさて、大量の原木を抱えてぁゎゎ(´・д`・;)の電気ネズミちゃんのお手伝いに長屋へ。
そうすると、訪問者さんが。

うほっ、妖明鏡持ってる( ^ω^)
必殺技がめっさかっこよかったので、お願いしてSS撮らせてもらいますた(●´艸`)
【秘剣:朧月夜】
20100305_183620535.jpg

体力250消費で、CT3分という技だそうで、分散しにくく範囲も広いため合戦でも大活躍(((;゚д゚)))

『体力250消費は痛いけど、合戦が楽しい』とは使用者さんの談。
今更ながら、妖武器ってすごいのね・・・。
基本的に、全部体力消費して技発動なのかしら・・・(。´д`) ?

とりあえず、妖武器持ってる敵勢力の人には近づかないようにしようと思います(*´ω`*)

尖った紅純石が出ません(*´ω`*)
再抽選使ってみっちりやってみたけど、1個も出ませんですた(*´ω`*)
金策して買った方が早いn・・・(ry

ではでは。

( ・ω・)< おめっとー、おめっとー

