--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月01日 (月) | Edit |
2時、渋柿合戦。
まさかの妖怪浸食。

ほんでまさかのまさか。
20100201_021106795.jpg

はしゃいでたら、戦功分のSS撮り忘れました('A`)ヴァー
覚えているのは、ふと見た時が22000ちょっとだったという事だけ・・・orz

PTの皆さんも2万超えたそうで、おそらくボーナス的な何かが入ったのかもしれません。
きっと、しばらく大将LA取れない気がします(´・ω・)

はしゃぎすぎて、眼合戦すっかり忘れてたのは秘密です。

興奮したらお腹が痛くなりました(´;ω;`)

ではでは。

( ・ω・)<おぉぉぉぉぉぉぉぉいえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


追記。
そそのかされて宇治戦とりました。
一回も振ってません( ・ω・)

(´・ω:;.:...


2010年02月03日 (水) | Edit |
タイトル見て、急にお寿司が食べたくなったのは秘密ですしおすし。

半分合体してるどっかの誰かさんとか。
20100202_145734147.jpg


うっかり無法島で相打ちとか。
20100203_023725332.jpg


某コミュマスターさんのお家がえらいことになってたりとか。
20100203_025009399.jpg


あ、ちなみに3枚目はどっかにウチもいます。
確かにこの家はかくれんぼに最適な家かもしれないwww

SS右側にズラッと並んだ鏡餅の群れ。
この鏡餅たちは一体いつ鏡開きがされるのかちょっと楽しみだったりします( ・ω・)

メンテ開けに何が来るのか、ちょっと期待しながら出かけてきます( ・ω・)ノ

20100203_025823364.jpg


ではでは。

( ・ω・)< ぉぅぃぇ




2010年02月05日 (金) | Edit |
すっかり福を招くという某行事の事も忘れていた昨日。
宝物庫に入れっぱなしだった節分豆の存在を思い出し、長屋に在宅中のフレさんちに上がりこみ豆まき。

ほとんどが放置中だったので、詰め所にいって軍務官にも豆をぶつけまくる。
給金あげろーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
20100204_190737890.jpg


なかなか上手く撮れなかったので、SS断念(´・ω・`)

たまたま居合わせた電気ネズミにも豆ぶつけておきました。

妖界行く前、武器の属性について討論。
20100205_025557373.jpg


雷?
水?
火?

風属性一択だっちゅーねん!(`・ω・´)
緑色いいよ、緑色(´∀`*)
火と雷の音はうっさいと思いますです(。・w・。)

完全に趣味で属性つけてます。
あんまり深く考えてません。

でもー(・ε・)キニシナイ!

上等装備の胴取っちゃったので、戦功なくなりました(ノ∀`*)
ついでに、某真っ黒くろねこの妖界レア率10割打者とか何その引き率。
妖界に置いてけぼりにされちゃえば良いと思います。

ではでは。

( ・ω・)<おーーーーーーーーーーいーーーーーーーぇ




2010年02月06日 (土) | Edit |
世の中には似た人が3人いるとは言われますが( ・ω・)
ヤチの長屋前で生き別れ(?)の姉妹と再会いたしました。
20100206_022023776.jpg


おねいちゃんの名前は、すこ○そ。
いもうとちゃんの名前は、いも○ろ。
みんな平仮名ですた。

お父さんとお母さんは、なぜこんな名前にしたんでしょう( ・ω・)

名前つけたのはお前だとか言う意見は聞こえません( ・ω・)

20100206_022422878.jpg


悪者成敗じゃー( ・ω・)ノ
えーい、金を出せ、金をー( ・ω・)ノ

20100206_022515814.jpg


3人揃ってビックリモーション(*´ω`*)

そういえば似た人3人に会うとか死んじゃうっていうのなかったっけ(*´ω`*)?

ではでは。

( ・ω・)< おっいっえっー



2010年02月07日 (日) | Edit |
0時合戦後、大規模PK合戦勃発という事で見学だけしに行ってきました( ・ω・)
PSないウチにはPK合戦とか出来んですばい(*´ω`*)

名ばかりの筆頭でサーセン(*´ω`*)
20100207_004255867.jpg

ヤチから十石原西へ抜けると、そこは合戦場ですた(;´∀`)

あれあれまーまー( ・ω・)

無差別に斬りかかってるのは政府の方が多い印象を受けたのですが、まぁ、たまたまかもしれません。
PKとかPKKとかせんからよく分からんです、ハイ(´・ω・`)

通り名表示オンにしてみると、これまたえらいこっちゃ(´・ω・)
20100207_004913267.jpg

不届きしかおらん(ノ∀`*)

1段特攻が紛れていた様子。

座って見学しながらフレさん&すこちょすと雑談してたら飽きたので帰りました(*´ω`*)

PKは賛成も反対もしませんが、こんな所でやると迷惑だと思うの(*´ω`*)
免争つければいい話っていう人もいるかもしれないけど、つけれない人だっていると思うの(*´ω`*)

出来れば、もちっと下のほうでやってくんないかなーとか思いました、まる。
あ、もちろん馬屋さんより下ね(*´ω`*)

そんな事より思ったこと。
『みんなお金持ちだにゃー(*´ω`*)』

修理費もったいないとか思っちゃうウチは貧乏性かもしれません(;・ω・)

ではでは。

( ・ω・)< おーいえーぃ


