--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月04日 (月) | Edit |
ハンゲブログも悪くないけど、カスタマイズ不可なのでこっちに移行。

向こうは向こうで続けます(´∀`*)

テンプレートと格闘する事、3時間。
やっとこいじり終わり、気付いたら朝でした(´・ω・)

今から朝ごはんです。
何食べよう・・・ってか、炊飯器スイッチ入れ忘れ・・・orz
最近、物忘れがひどいのは気のせいでしょうか。

色々めんどくさいです。

ダメ人間、ここに極まるって感じだぬ( ・ω・)

( ・ω・)< にょろーん

2010年01月04日 (月) | Edit |
さて( ・ω・)

せっかく作ったのだから、何か書く事にしよう( ・ω・)

今日の森母合戦前のひとこま。
20100103_195602094_20100104081619.jpg
馬人間だぬ。

あ、そういえば30万戦功貯まったので独眼流ゲットしますた。

おめでとう、自分
☆。*†*。☆。*†*。☆( ・ω・)☆。*†*。☆。*†*。☆

馬人間、この後2足歩行してますた。
馬人間じゃなくて、人間だったみたい( ・ω・)

世の中ってふっしぎー( ゚д゚ )

2010年01月06日 (水) | Edit |
今日の出来事。
在籍させていただいているコミュから、筆頭隊士様が誕生しました。
上等軍務券を集めるために、戦功を集めるために本当にご苦労なされたと思います。

自分の事でもないのですが、試験を受けられている間は心臓ばっくばくでした(;´・ω・)
もうね、失敗せずに戻ってきておくれとw

記念すべき1枚(´∀`*)
1_20100106055807.jpg
試験を終えて、清清しささえ感じられるのは気のせいでしょうかw

本当にめでたい限りですヾ(*´∀`*)ノ

お名前は伏せさせていただく予定だったのですが、許可を頂いたのでこちらのSSもぺったんこ。
4.jpg

お名前表示されている5人が、今回筆頭になられた5人になります。
念願の筆頭隊士になられたという事で、これからのご活躍を期待しております(´∀`*)

さーて、ウチが筆頭になれるのは一体いつの事かしらん(´・ω・)

2010年01月07日 (木) | Edit |
灯油って、なんであんなにくっさいんですか( ・ω・)

先程ストーブさんがピーピー言ってたので、給油したんです、給油。
だってストーブつけないと寒いじゃないですか。

・・・冬だし!

タンクセットして、ポンプのスイッチ入れて。
合戦始まる前に移動しようと思ったら、足つっかけてタンクふっ飛ばしました・・・orz

もー、ホントにくっさいわー。
コミュのおにーさまが『台所洗剤が良いらしい』ってんで、泡たてて洗濯機に突っ込んできました。
ついでに換気扇フル稼働( ・ω・)

そうそう、なんかブログの記事見たコミュのお兄さんに怒られたので、SS貼っておきます。

1_20100107003643.jpg

マフラー大事なんですって( ・ω・)

(´・ω・`)知らんがな
申し訳ありませんですた。
以後気をつけることにします。



2010年01月07日 (木) | Edit |
コミュの調理担当、瑞樹たんがもうちょっとで調理27になるそうです。
すごーいねー( ・ω・)

オムライスが実装されればいいと思う、今日この頃。
もちろん中身はチキンライスで。
1_20100107075515.jpg

つか、魚じゃなく瑞樹たん斬れてるがな( ・ω・)

本日、珍しく無法で遊んでおりましたら辻斬り発生(-´ω`-)
崖から見下ろす怪しい人物。

いわずもがな、犯人は誰か分かりますね。ハイ。
2.jpg

そういえば、上等軍務券が大分貯まってきました(´∀`*)
筆頭試験受けれる日はいつになるか分かりませんが、あせらずまたーり(ノ´∀`*)またーり
無題

箪笥のへそくりが物悲しい(´;ω;`)
焦るも何も、一緒に受けに行ける人がいないという現実・・・。

ふっふー( ・ω・)
おーなかーがすーいたーよー( ・ω・)

そういえば、どこぞの未亡人さんから
『布団が実装されるらしい』
というお話を聞きました。

それって1日中寝てても怒られないかなー。
