--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月02日 (月) | Edit |
正月になるとカレーが食べたくなります。

まぁ、いつでもカレー食ってるけども!も!

さて、最近はもっぱらおでん育てて遊んでるわけですが、今日も今日とて例の如く
『テンペスト!テンペスト!』

などというテンペ無双をしておったのです。

すると、何やらスカイプで呼ぶ声が。

『聞いてよー!聞いてよー!』
ん?何を聞いて欲しいんだい?お姉さんにいってごらーん。

『リパのPレア作ったから、ついでに所持金統合しようと思ってポストからサブに送った』

ほう、それはおめでたい。

『間違って違う人に送っちゃったYO!』

( ^ω^)?

( ^ω^)・・・

何そのお年玉爆弾。
1_20120102180623.jpg
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!!11
気持ちの落ち込み様がよく現れてるSS。
SSまで暗いのはそのせいか。

なんか、全く知らない人に8MとリパのPレア武器送りつけたらしいDEATH。

お年玉の限度超えてるんじゃねーのか(ry
とか思ったけど、送っちまったもんは仕方ないと諦めるしか・・・ないのか?

気付いた人が返してくれるといいね(-´ω`-)

『まぁ、まだ多少はお金残ってるけど・・・』

どうせなら、全財産送りつければネタ的には面白かったのかもしれない。
笑えないけど!(^ω^ ≡ ^ω^)

ポストから送る時は、フレ欄から送ろうね!!!!!!!!!!
ねこny

ではでは。


2011年12月10日 (土) | Edit |
二瀬ちゃんがカンストして、神ヘルクエ残ってたのでギルメンさんにお願いして連れていってもらった( ・`ω・´)
初体験2人+経験者2人( ・`ω・´)

【結果】
死んだ\(^o^)/

初体験って怖いね!
スカつないでたにも関わらず、なんというgdgd感って感じでギャーギャーやっとりました。

とりあえず、意味わかんないまま最初の部屋の時点で石像にボッコされて1死。

掃除機の部屋で2死。
なおかつ気がついたらひとりになってたカオス。

最後、ボス部屋で3死。

途中、ドラゴンハンマー連打+死んだおかげで武器ぶっ壊れてボス相手に3桁ダメワロs・・・。
奥義使っても1500ダメってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

('A`)ヴァー

1_20111210034059.jpg
気がつくときしゅaみんな死にまくり。
どっかのギルマスさんは生き返らせてもらってました。

スクロール使い切ってたアテクシには無理な芸当です。
ぽちことねこにゃんは偉いと思った。

ほんで、さっき。
変な時間に目がさめたので、とりあえずPCを立ち上げたところ
『とりあえずインしなさいよ^p^』
って言われたので、インして神ヘル連れていってもらった。

なにこれ、超楽チン(^ω^ ≡ ^ω^)
ぽーそん?なにそれ状態で終了したよよよ。

ベテランって凄いなぁと思いますた(*´ω`*)

その後に神M行ったら青MOBいた(*´ω`*)
初見した記念にドロ品くれた。

アクセサリー製作の日まで倉庫に眠らせておこうと思います(*´ω`*)
ありまとう、ありまとう(っ´∀`c)

ダストは喋らなきゃ可愛いと思った。

ではでは。


2011年11月28日 (月) | Edit |
サブ子ちゃんのレベルが54になりまんた☆(ゝω・)v

ぽちあらしと一緒にクエ進めてるメインさんの立場がありまs(ry
メインの方は、やっと死竜一式揃いました。

フライヤーに比べるとトップスの防御が-40くらいになったけど(´・ω・`)
二瀬ちゃんが、もりもりポーション食べまくるので回復草がいくらあっても足りません。
だってソロ痛いんだもん。

PS?なにそれプレステ?

第4大陸の地下牢のマスターが面白かった。
ちょうど今、繁殖地~地下牢周辺進めてる状態。

でー。
繁殖地がめんどくさい。
しかも気持ち悪い。

スカラブの『グエッグエッ』って声が本当に嫌('A`)

マシュア王朝の墓は割りと好き。
道が1本道なのと、そんなにきつくないし。

スカラブは本当に滅びればいいと思う。

地下牢マスターで動画撮ろうと思ったけど、時間オーバーするのでやめた。
編集めんd(ry

今日は青MOB2回見れたので、何となく満足。


ではでは。


2011年11月14日 (月) | Edit |
11/17のメンテでアプデ来るらしいよ( ・ω・)
アプデいっぱいで楽しみいぱーい。

段々と戦い方にも慣れてきて、楽しくなってきた今日この頃。
でもレア揃いません、泣きたい( ^ω^)

サブでクエ進めながら、青MOB出ないかなーとか思ってダンジョン潜っても、一向に出てくる気配が無い。

うへぁ( ^ω^)

サブで動いてると何故かレア宝箱の出現率がいい。
中身は別として('A`)

あぷで内容は以下。
A.jpg
マスター↑のナイトメアモード実装

あーんど

B.jpg
サバイバルモード実装

4大陸目はまだ途中までしか進めてないけど、げへ^p^

BCもこれくらいこまめにアプデしてくれれば、飽きずにやってられるのになぁ。

そんな感じで今日もぐだぐだ。

ではでは。


2011年11月13日 (日) | Edit |
サブの進行クエを手伝ってもらったついでに、ひとりじゃ死んでも無理なオベヘルクエを消化するために、ぽちことねこにゃん召喚( ・`ω・´)


オベヘルも高レベならソロれるっぽいけど、怖いのでお断り☆(ゝω・)vキャピ

修学旅行気分で3回ほど回してきました。

死ななかった、わーい( ・`ω・´)

相変わらずのヘタレスキルとうんkPSぶりに泣けた。
