--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月16日 (土) | Edit |
チラッと見かけた記事から抜粋。

hg.jpg

気になる。
すんげー気になる。
opβだから正式サービスはまだまだ先だろうなー。

詳しい記事は以下。
OnlineGamer
OnlineGamer様のリンク先に飛ぶんだぜ( ・ω・)

公式は以下。
HELLGATE
動画流れるだけで何も起こらんけどね(´・ω・`)
誰かopβ当選したら詳細教えてくだしあませ。

ではでは。

( ・ω・)<サラミにハマリ中。

2010年08月05日 (木) | Edit |
前にBC内でのフレさんが『こんなん見つけたYO!』って教えてもらったネトゲ。
そういや、やってみるのすっかり忘れてたよって事で、今更ながらやってみた。

公式はコチラ( ・ω・)
レインボーアーチ公式ページ

キャラ選択画面はこんな感じ。
_20100805_0504_000.jpg
くるくる踊ってます。
可愛いです。

作成画面の動画がこちら。
[広告] VPS

戦闘画面はこんな感じ。
[広告] VPS

移動、攻撃はマウスです。
右手が疲れますた(´・ω・`)

敵ターゲットを右クリック。
んで、攻撃するかしないか選択できるので普通に選んで攻撃。
あとは、敵と1ターンずつ攻撃しあいます。

正直、移動がメンドk(ry
まぁ、BCでパッド使ってたっていうのもあるんですけどね( ・ω・)

左クリック長押しで、オートランらしいです。
地図開いて、対象をクリックでも勝手に走っていきます。

思ったこと。
キャラが可愛い(*´д`*)
敵も可愛い(*´д`*)
右手痛い(´・ω・`)

操作方法は単純明解。
ただ、技能とか生産の方は詳しくは分かりません。
気が向いた方はプレイしてみてくだしあ。

また今度気が向いたらやってみようと思います( ・ω・)

ではでは。

( ・ω・)< かもすぞー

