--年--月--日 (--) | Edit |
2013年08月17日 (土) | Edit |
数日前から急に、チャットウィンドウに吹き出しで『A』だの『あ』だの現在の入力モードが表示されるわぁ!
ってことで、コミュ茶巻き込み大騒ぎしてたわけですが。

Google Japan Developer Relations Blog
上記にて確認。

そんないらないアップデート迷惑ぅー。
何事かと思ってクラ再インスコと復元ポイントまで戻った無駄な時間は一体…。

つーかGoogleIMEの自動更新とか初めて知ったわ、うんこー。

無題

こいつのせいで何日悩んだことか、ぐぬぬ。

ということで、なんだかよく分からないうちに解決しました。
報告ヲワリ。


2013年08月15日 (木) | Edit |
無題
なんぞこれ

きえなーいきえなーい

\(^o^)/

2010年01月04日 (月) | Edit |
ハンゲブログも悪くないけど、カスタマイズ不可なのでこっちに移行。

向こうは向こうで続けます(´∀`*)

テンプレートと格闘する事、3時間。
やっとこいじり終わり、気付いたら朝でした(´・ω・)

今から朝ごはんです。
何食べよう・・・ってか、炊飯器スイッチ入れ忘れ・・・orz
最近、物忘れがひどいのは気のせいでしょうか。

色々めんどくさいです。

ダメ人間、ここに極まるって感じだぬ( ・ω・)

( ・ω・)< にょろーん

