2017年03月08日 (水) | Edit |
7年間どうもお疲れ様でした。

正式サービス開始直後から始めて、早いもので7年。
とうとう最終日に突入しました。

とはいえ、仕事があるのでサーバー終了には立ち会えませんけども(´;ω;`)
まぁ仕方ないね!

おやすみもろたよ!


小鹿谷の狼でボッコボコにされて生き返りまくっていた初心者の頃。
途中で拾われて立ち回りや武器について教えてもらった頃。

仲のいいフレや、コミュメンが出来てログインするのが楽しくて仕方なかった頃。
スカイプでアホのような話ばっかりしてた頃。

飽きて休止してみたり復帰してみたり、まぁ色々な事があったもんです。

それでも最後までチマチマ遊んでこれたのも、ひとえにフレの皆さんのおかげです。

ネトゲ人生はBCに始まり、BCで終わるといった感じでしょうか。
7年も経てば環境も色々と変わるもので、自分を取り巻く状況や生活環境もかなり変わりました。

しばらくネトゲするためにPCに向かうということも無いと思います。

色々言いたいこともあった気がしますが、物語も全クリしてまぁやり残したことも特に無いかな。 と。
BC内で関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました。
フレにも恵まれて楽しく過ごすことが出来ました。
運営さまも7年間お疲れ様でした。

願わくば武芸者の皆様が幸多き日々を送れますよう。

20141106_112143325.jpg

ドンツクオンラインよ、永遠なれ。

2017 3.8 まめちょす。